

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】新クラス:ガンナー

Gu推薦
とうとう来ました新クラス


素子ではなくコア、まぁ大した差はないのですが50個とそれなりに多い模様
グワナーダからの触手ドロップを狙う人が多いようですね
私は面倒に感じたのでただフリー砂漠Hをぐるぐるしていました









Gu解放試練
クライアント1つじゃなかった(#^ω^)ピキピキ
まぁコフィーさんのクライアントの方が精神的に楽な気はしますね





Gu1
なんだかんだでガンナーを選びました
紹介ムービーを見る限りイヤな予感しかしなかったガンナーですが、どんな感じなのかなーと興味本位で決めてしまいました










Gu2
貯めておいたクライアントオーダー全てを投げ入れました
そういえばフランカやクレシダのオーダー再受注期間が24時間から168時間に変わりましたね
余計な事しやがってとしか思ってませんが












GuSS
GuSS2
GuSS3

個人的な意見で悪い点だけ記すと・・・

・近接ガンナーだけあってPAはほぼ近接技。または一気に間合いを詰めてやっぱり近接技
・間合いを詰めるPAは打ち上げ、吹き飛ばしがついているものもある
歩き撃ちが出来ない
・ギア前提の射撃力(ギアMAXでも火力は低め)
・一発食らったらギアのゲージが全部飛ぶ(火山のマグマなどの地形ダメージでもダメ。ポイズン、バーンもまずい)
・メシアタイム
・上級者向けではあるかもしれないけど上位職ではない。むしろRaの劣化
・チェインとPAの相性が悪い


とまぁ、いろいろ酷い事を書いていますが、結局は本人の腕次第なのでしょうか・・・
私は使いづらいなーと思ってます
正直、歩きながら攻撃できないのが一番痛いところ
良いところ?スタイリッシュで楽しいくらい・・・じゃないの?











Gu現状
Lv40になるまでは頑張りますけど、そのあとも使い続けるかと言われたら考えます
ファイターも評判良いみたいですし






今回はここで。





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.09.15 Sat20:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.09.17 Mon21:41
> さん
リンクの件了解です。こちらこそよろしくお願いします^v^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
