

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】クルエルフローガ

ガンナー
ガンナー2
楽しくなってきたガンナー。
ヴォル・ドラゴンを相手にエリアルチャージで背中の角を破壊出来たときは特に気持ちが良いです。

SSを整理していて気付いたのですが、ここ3日くらいSSの撮影設定をインターフェースなしにしていました。もはや何の画像だかわかりません(´;ω;`)
上の画像もその犠牲に・・・



なんだかんだでレア掘りよりレベル上げの方が楽しいわけで、飽きずになんとかGu36まで上げる事が出来ました。
Lv30を越えたあたりから森林H→火山H→凍土H→坑道Hとハンスのクライアントを消化しつつFiのレベルを上げながら進んでおります。
ハンスのクエ受注期間が変更にならなかったのは幸いか。





そんな中凍土で入手した一番目ぼしいレアはこちら


クルエルフローガ
イエーデからポロっとげっと。wikiで見た範囲でしか知らないのですが現状ではツインダガーの中で最強みたいですね。
ラッキーラッキー。











クルエルフローガ2
属性付きなので売りには出さず。相場を見ると属性つきで150万越えだったかな。
クルールコフィンと同じ型ですが残念ながら必要ステは技量ではなく打撃力。
属性50はちときついかなって感じ。
見た目も好きなのですが、ツインダガーの一番人気はやっぱり朧なんでしょうね。







今週中にはGuカンスト目指して頑張って行こうと思います。
そうしたら次はファイターかな。





今日はこの辺で。





追記はおまけ






『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
リュクスエール1
森林Hのゲル・ブルフクリアから入手。青トラだった気がする・・・まぁ記憶が曖昧なんでなんとも言えませんが。
入手した時点ではショップでの出が少なく500万が1本と1000万が1本でした。
便乗して500万で出品しましたが、2日くらい経って数が出てきたのでユニットにラグネとテクⅢをつけて少々ぼったくり価格の700万で出品しなおしました。






リュクスエール2
まぁ売れちゃったんですけど。
なるべくヴィタ系は安く提供できるよう努力します、はい















Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
