

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】キャップ解放


pso20121011_194853_003.jpg
うーん。これはヒドイなって。

キャップ解放にサブクラス、難易度VH追加された昨日のアプデですが、延命措置が露骨過ぎるのではないだろうか・・・
Lv40→41は9万ちょっとの経験値でオーダー当をつぎ込めばすぐ上げられますが41からはこのありさま。
ていうか今までの累計経験値の約1.7倍ってのもまた異常ですよね。廃人さんでも2週間以上はかかるんじゃないか?コレ。


まぁプレイヤーも黙ってないでしょうし、いずれは何かしら変化があるとは思いますけど。
しばらくは6クラス41にしたらいつも通りマターやらレアやらの収集に専念するのかな。






相も変わらずレベル制限解放オーダーは各惑星の素子90個。苦痛以外のなんでもありません・・・(´;ω;`)
個人的にはサブクラス解放<難易度VH解放<レベルキャップ解放の順できつかったでしょうか。
VH解放のスノウバンサー、ビッグヴァーダー、クォーツ・ドラゴンの各5体はさほどつらくはなく、バンサーはひたすら顔にスニーク、ヴァーダーも18ヶ所破壊して高台からひたすらスニーク、クォーツは角と翼1か所破壊でまたスニークと順調に終える事ができました。

pso20121011_200905_005.jpg
運よくクォーツ4体目でマターもゲット。それなりに周回したつもりですがやっぱりクォーツは今回も少なめでのドロップでした。あとはヴァーダーとヴォルドラのみなので緊急を挟みつつゆっくり集めていきます。










pso20121011_194934_004.jpg
サブクラス解放もあってか、スキルの組み合わせ&能力値上昇により火力が目に見えて変わりました。
10000越えのダメージも良く出るように。
こうして改めてプレイ実績を見てみると結構死んでるなぁ・・・と思ってたり。






今週は森林VHでレアの収集に時間を使ってみようかな。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
