

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】Gu中心に・・・

Mr.アンブラ
Mr.アンブラ様。
ただひたすら殴られるのを待つドMアークス達。
即死ってわけではないですけど結構痛いです。一回クリアするのにも時間がかかりますし、失敗した時の気まずさといったら・・・うーん。









新PAが実装されてからGuが楽しくて仕方がないです。相変わらず打ち上げもありますけど。
インフィニティ
火山緊急で3個程入手。ショップで購入したときは40万近くかかりましたけど今はだいぶ落ち着いてきて10万以下になってきましたね。打ち上げのないPAで使いやすいですけど、連打で弾数を増やさないとあまり効果はないですね。



エルダー
こちらも新PA。ダーク・アグラニさんから入手。ショップの相場をみたら5Mとぶっ飛んだ価格になっております・・・。今確認したら最低価格10Mだったよ(´・ω・`) どうなってんだ。
2つ目が出ればひと儲け出来そうですね。まぁアグラニがまず出なきゃどうしようもないんですが。
新レアエネミーはミ・ミクダ、ダガン・ネロ、ダーク・アグラニの3体しかまだ会っていません。ログベルトはよ。






せっかくですし、Gu用に装備を一新しました。ARはそのままですけど。






ハチェット
まずはヴィタハチェット炎50。アルバハチェットの上位互換&色違いと言ったところ。
必要ステは技量なので他クラスにも使えそうですね。







ラムダ
ランチャーが使えないのでガンスラスリラーを雑魚相手のメインに使っています。
今回の新武器の大体が既存の武器の色を変えてラムダとつけただけと手抜きに感じますが、見た目はそれなりに気に入っているので購入。
今は無属性でも20万くらいが相場ですね。どんどん下がってくるでしょうし、いずれは炎50にしたいところ。まぁ現時点でヴィタハチェット炎50より火力が出るので充分なのですが笑。







イシュ
イシュライは森林VHが実装されてからだいぶ値が下がってきてレアの中でも属性50にするのにそこまで苦労はしないのではないでしょうか。
☆10のヤスミノコフが欲しいところですが、レコードを見てもとても手に入る代物じゃないなぁ・・・と思ってたり。
それにしてもマイザーソール高くなってきた(ヽ´д`)。来週のVH追加で少しは落ち着いては来るでしょうけど。

ちなみに上のヴィタTマシンガンはもはや移動用です。








ラムダトゥウィスラー
装備するとこんな感じ。ラムダトゥウィスラー。








市街地Gu
まぁ、新PAにこだわらなくてもDPSを考えたらサテライトエイムで充分すぎるんだよね。








『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:4 

Comment

ノスタ URL
#- 2012.10.18 Thu23:19
★10武器はホントにハードル高いですよねー
いつになったら拝めるのだろうか...

アグラニはよ(´Д`*)
TNT URL
#- 2012.10.19 Fri00:06
ガンスラのデザインはなかなか良いのが多いですよね
個人的にはサーハリングがイチオシ
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.10.25 Thu15:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.10.25 Thu15:37
>ノスタさん
★10の取引が出来ないのもいたいですねー(´・ω・`
アグラニさんはエルダー=メセタになるので是非もう一度会いたいところです。



>TNTさん
ダガンスラッシュは・・・
今回はサーハリングの色違いも出るみたいですね。楽しみです(´Д`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
