

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】ラムダアリスティン

121025_190557.jpg
どうなってやがる・・・(´◎ω◎)

・・・サラ服は一体いつになることやら。
男服じゃないよね








ハロウィンロビー

秋のアプデ来ました。
ロビーはハロウィン仕様へ。






シー
期間限定NPCのシー登場。
オーダークリアでパンプキンロッドが貰える模様。それに関してはまた別の記事にて。
面倒なのでオーダー品は大体マイショップで購入してしまった。







ラムダアリスティン
新緊急トリックオアトリートにてラムダアリスティンを入手。
どうやらスパルダンAが落とす模様。
ちなみに属性なしでした。
新レア出ないと散々愚痴ってきましたがやっとですね!
それなりに出てるみたいですけど。






結局4.5Mで売却。ありがとうございます。
k現在は3連続の新緊急で相場はだいぶ下がってきましたが早いうちに売却出来たので儲け(^ω^)
属性なしで4.5Mならありがたいですね。
メセタも集まってきたのでラムダラディエグルを掘るかショップ購入をするか考え中です。

いつまでもイシュライというわけにもいきませんし、浮遊VHもきましたのでダガッチャから狙いやすいでしょうし。










チームルーム
そして、話は変わりますがチームルーム解放しました。
なんだかんだ言ってフレが一人入ってくれたのでぼっちーむは卒業。
現在、白ハチマキ取得用のエア友とフレ含め合計3名。(エア友はあまり機能してませんけど笑)
それゆえ実質2名なのですが。
チームを作ったは良いものの何をすればいいのかわかりません。


せっかくブログに書いているので募集くらいはしておきます。



現在、チーム「CFull Bloom」はメンバーを募集しています。

少数ゆえ、活動も現在少なめ。もともとソロや野良が多い私ですので集団行動が苦手な方、にオススメします。
なんのためのチームだよというのはナシで。
周回等は気軽に。
チーム機能は随時頑張って追加していくつもりです。※現状ツリーは死にかけてます。

基本、ルールなどもありません。あえて言うなら、参加・脱退自由、みんな仲良くねーぐらい。
何の魅力もないチームですが、もし興味を持ってくださった方はship04、キャラクター名:chebloにメールまたはブログにコメント(もちろん鍵コメで大丈夫)を残して下さると嬉しいです。wisは私の場合、放置が多いのでなるだけ避けて頂けるとありがたいです。
他に何かあれば随時更新していきます。

(2012/10/25最終更新)




では今回はここで。
追記はおまけ




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





シャト
進化デバイスシャト買っちゃった。射撃マグも簡単に作ってしまったけどシャトにしたので愛着があります。
PBの威力が少し心もとないけど。








ラムダトゥウィスラー炎50
前回言ってあったようにさっとラムダトゥウィスラー炎50%を作成。
それなりに良い火力がでますね。作って良かった(^v^)

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:3 

Comment

旅猫 URL|
#- 2012.10.29 Mon11:33
サラ♂に不覚にも。

おひさしぶりですー
ずいぶん長くこれてなくて申し訳ない><

さすがといわんばかりのがんばりようですね(笑
知らない武器がわんさかでうらやましい・・・!
T URL|
#- 2012.11.03 Sat22:39
きっとあれですよ…ふ、雰囲気が男っぽいとk(殴

そういえば、最近Raにはまったのでいろいろと参考にさせて頂いてます―^^
マグ新しくしたり、Gu育てたり…
やることいっぱいだぁあ…
ラムダトゥウィスラーは装備できず、マイショップで売って後悔orz
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.11.04 Sun20:20
>旅猫さん
お久しぶりですねー

実際、まだまだなんですよねぇ。特殊能力3つ付与も本当はしておきたいところです。
どっちにしろメセタがないと、何もできないのが現状でつらいですね(ヽ´д`)



>Tさん
悪意ある誤植と判断し編集者を・・・ |-ω・)▄︻┻┳═一
私の装備が参考になるのか不安ですけど、嬉しいです。
Gu楽しいですよっ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
