

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】ラムダシュトラウス

歴史を壊すもの

秋のアップデート。
11月7日ですね。

今、私は久し振りの連休でだらだら過ごしているのですが、丁度6日でその連休も終わります。惜しい。
遺跡と言えばTGS2012で一足先にゼッシュレイダと戦ってきましたけど、HPが多く弱点が上の方にあった覚えがあります。RaやFoはやっぱり有利なのかな?




さて、最近は坑道で周回をメインで活動しています。






ダイオン
スパルダイオンばかり。緊急でもスパルダイオンばかりですね。
周りでみんな☆10武器を見つけ出す中、自分は未だに拝めていません。
坑道は割とおいしいレアが出るみたいなので周回しているんだけど。やっぱりスパルダイオンなわけで・・・。
やってらんねーっす





アグラニ
2体目のアグラニさんに遭遇。
そういやレアエネミーの出現率を上方修正するらしいですね。
ここでは、エルダーリベリオンとオウルケストラーのPAを入手。
坑道でのまともな収穫はこれくらいか。








ラムダシュトラウス
そんな中火山緊急でラムダシュトラウスを入手。この時点で貧乏アークスは売ることしか頭にありませんでした。
当然のように無属性だったのでショップへ。相場は1.7M程。果たして売れるのだろうか(´・ω・`)
見た目はラムダゆえ、シュトラウスの色違い(使い回し)。見た目は劣化としか思えないですね。


次のアプデまでには何か☆10武器が欲しいでところ





追記はおまけ。






『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ラムダラディ
結局買ってしまった。ラムダラディエグル。
だって、相場下がるどころか上がってるんですもん(´ε`;)
強化に7M持っていかれました。グラインダーの高騰が著しい・・・!
私のPCのスペックの都合でPSO2は基本的に簡易設定1でプレイしているのですが、やっぱりグラが雑ですね。
ラムダラディエグルは設定1だとただの薄っぺらい鉄板にしか見えません。

大体ブログ投稿やSS撮影の際は簡易設定5で撮影します。見栄を張ってます。
まぁ全く動かないというわけでもなく、撮影する分なら全く問題ないのでねぇ。ただ戦闘に入ると明らかにカクカクになるので効率も良くないので1で我慢しています。









ラムダトゥ
ラムダトゥウィスラー。
ラムダの中では色違いとはいえ、好きな部類に入ります。
服に全く合わないけど。







イシュ
イシュライはまぁまぁか。







チームルーム
チームルームでの1枚。膝が・・・
チームを作成して思うけど、利点って何だろう?集団でワイワイやるのは野良でもフレ達でも事足りるし。
あまり考える事ではないのだろうか、
利点なんて考える時点で私はチーム=効率と勘違いしてるのか、
うーん(´・д・`)

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:4 

Comment

TNT URL
#- 2012.11.05 Mon00:42
☆10武器は出ないし、唯一ドロップしたラムダ系も前からあるクシャネブラのみです\(^o^)/
アグラニに出会えているのが羨ましい

チームに入っていればツリーの恩恵も受けられますし
野良PTを探す手間や、フレにメッセージを送ったりする手間を
チームチャット一発で済ませられるってのがいいところですよね
あと、フレンドが居ない状態からだと、チームに入るのが手っ取り早く知り合いを増やす方法だったりするわけです
いずれはチーム限定ミッションとか出てくるでしょうし、所属はしておきたいですね
cheblo URL|
#- 2012.11.09 Fri12:11
TNTさん
レアの出現率調整が入ってよかったと思います。これでヤスミ9000に期待が!

チーム限定ミッション・・・それは考えてなかったです><
それを含めるとやっぱり有用なのかなぁ
ネーさん URL|初めまして
#E0qEtFaU Edit  2012.11.22 Thu13:47
初めまして、同じくアンスール内でボーとクエに勤しんでいる白い鳥事、ネーさんともうします。
検索したらこちらが出てきました、同じシップという事なので足あとでも残していこう!
と、思いまして^^

先ほど、COこなす為に、浮遊VHへ行ったら…
ガメラのレア、出て来まして、その場にいたのが二人だけ、
思わず、救援要請だしてきちゃいました(/ω\)
結果、あまりいいものは落としてくれませんでしたが、まぁ、いつもの事です。

もし、シップ内で白い鳥を見かけたら、宜しくお願いしますね^^
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.11.23 Fri11:12
>ネーさん さん
始めましてー
レアエネミー出たらなんとしてでも勝ちたいですよねぇ。たとえ何も出なかったとしても通常のエネミーより達成感はあります(^ν^

シップ内で会えるといいですねー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
