

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】遺跡とゼロ

銀白色の小石
売れすぎてびっくり。全部別の方でした。
累計経験値の修正が入り、みんな気合入ってるのかな?

私は修正の影響もあり、Hu41,Fi41,Ra48,Gu50,Fo45,Te41となりました。
今一番ハマっているGuがまさかのカンスト。エクスキューブが実装されたとはいえ、経験値はやっぱりレベル上げとして還元しておきたい。とりあえずRa,Foはカンストさせようと思います。
近接クラスは後回しですね。









レアエネミーの出現率の修正もあってかアプデ後からレアエネミーにかなりの頻度で会いますね。
遺跡もダーカーだけでなく原生種もEトラで出現するのでヤスミも狙えそう。







ブラオレットゼロ
そして遺跡フリーに2時間ほどこもって
初の★10武器をゲット!
ブラオレットゼロですね。
残念ながら無属性でした(´・ω・`)







ゼロ強化
強化したい衝動に負け、強化へ。
★10武器の強化はマゾいと聞いていたのである程度強化したら倉庫にしまっておこうかと。
まさかのグラインダー63個、保護1個のみで+10に。
ラムダトゥウィスラーの7Mのツケが回ってきたかな?
ここからさらにシュートⅢ、マイザーを付与するのに60万。こっちのほうが出費が大きかった()
無属性なのでそこまで能力にこだわる必要はないかなーとここで終了。






装備するとこんな感じ
ゼロ装備





遺跡
さっそく担いで遺跡へ。








サイクロネーダ
新エネミーに試し撃ち!
弱点は大事なところらしいですね。








サイクロネーダ2
敵の攻撃がめちゃくちゃ痛いです。これくらいでいいとは思いますけど。
ユニット新調しなきゃいけないかなぁ。






おまけはSS




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
ゼッシュレイダ
部位破壊が結構あるみたいゼッシュレイダ。
しかもロックできない箇所に。主観視点は苦手ゆえ早くなれておきたいところ。

遺跡フィールドそのものにも感じるのですが、ボスエリアが低スペックの私には重すぎます。
泣く泣く設定を下げるとお花畑からコケ祭りに早変わり。
見通しはいいけどさみしいのう・・・

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

マーサン URL
#- 2012.11.09 Fri13:04
みんな★10武器ゲットしてる・・
妬ましい妬ましい・・・
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.11.20 Tue09:12
>マーサン
そんなあなたに“ブラオレット”
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
