

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】二つ目の☆10武器

ブラオゼロ参考
前回の更新からだいぶ間が空きました。
サボってました、はい。


初の★10武器は画像のブラオレットゼロと前回の更新でお伝えしました。
先日、2つ目の★10武器が出たので報告しようと更新に至った次第です。

森林緊急のダガンの群れ&ブリアーダからのSWでした。
武器マークはガンスラッシュ。もうすでにイヤな予感はしていたのですが。








鑑定ゼロ
2つ目の★10武器は2本目のブラオレットゼロとなりました。









ゼロ比較
おい、無属性強化しちまったぞどーすんだ
しかし今回はSWからの入手ということで強化しないわけにもいかず・・・









ゼロ合成
★10武器の属性強化と贅沢ですがこれで光28に。もっと属性が欲しかったところ。
今回もそれほど強化に苦戦することなく、保護なし、グラインダーは200個消費していません。
この時点でRaGuともにカンストをしてしまったのでしばらく用はないかなーと思い、能力追加は保留としました。
あまりメセタ消費したくないですし。



今週は諸事情でいつもよりインできる時間が減ってしまうので残念ですけど、マイセンを堀りに坑道でも地道にまわそうかなーと考えております。ストーリー追加もくるのでどこまで出来るかわかんないんですけど(´ω`


早く他の★10武器が欲しいところですね。





追記はおまけ








マター7枚コンプ
残り1つだったヴォル・ドラゴンのマターは火山緊急で無事入手できました。
これでストーリー追加までの準備はばっちりですね。








フレルーム
手持ちラッピーミニドール9体フレのマイルームに投げ捨ててきました。
割とフレンドさんのマイルームはこっそり覗いてくつろいでます。大体本人がいないときを見計らって。
あとたまになんか置いていきます。ルームグッズテロとか遊び心があっていいじゃないか!
嫌がられるならやめたほうがいいけども。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

T URL|
#- 2012.11.23 Fri10:07
最初にドロップするレアは大体ブラオですよね…
☆10の初ドロップもブラオ上位版だと、心折れそうですね…(しかも2本連続…)
でもガンスラってかなりいいじゃないですか!
私なんて、やりもしないナックルの張り手が初☆10でしたよ…
Aライフルとかランチャーあたりが欲しいですね…
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.11.23 Fri11:16
>T さん
デザインは結構好きなんですけどねぇ。
ガンスラの★10は結構ありますしその中でも中途半端な性能なのでその分嬉しさも半減しちゃうかなーtって言った感じでしょうか。

ナックルの★10ですか。属性付きなら強化しても損はないかも(^ν^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
487位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
