

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】ノイズブローヴァ

デモニックフォーク
またお前か

贅沢な愚痴ですね。
2本目のフォーク、雷28%でした。

先日、Foが50に到達したので現在Teで活動中のちぇぶろです。
Teでは基本、ラムダヘキサグラフとアルバディフューズの2本をメインに使っているのですが、VHでアルバディフューズというのは心もとないので新調をしておきたいのですが、星10が実装されてから★9までのレアの強化に躊躇してしまうんですよね。
最近もとあるサイト様のツイッターの一言でグラインダーが急激に高騰しましたしね。

とりあえずマイセンが欲しいので坑道にこもってはいますが、禿げそうです。何よりガーディン部屋がない
みんなフォークやらノイズやらで・・・自分でMAPを作成するのも時間がかかりますし(´ω`)
どうしたものやら。








ノイズブローヴァ
しばらく坑道を周回していていつの間にかダブセの赤箱が。
ああ、ノイズかと思って近づきながら、ダブセのアイコンを見て嫌な予感はしていたのですが。







ノイズブローヴァ2
やっぱり無属性。
保留かな。







ノイズフォーク
この時点で、★10武器は5本、3種類となりました。割と偏ってます。
ブラオレットゼロ2本、デモニックフォーク2本、ノイズブローヴァ1本といったところか。
やっぱり★10武器はSWで出土してくれないと不安ですね。









ラムアリ
他に出ためぼしいレアはラムダアリスティンのSW。
スパルダンAからもドロップするようになって割りと出易くはなった武器ではありますが、相場での属性付きの価格はやっぱり高め。
Hu育成の前に確保できてラッキーでした。










おまけ
ダークファルス
12月以降の緊急でビッグ・ヴァーダーに加え新たに大型ボスエネミー討伐が追加されるらしいです。
全shipで各部位を担当して戦うとか。なかなか面白そう。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:3 

Comment

TNT URL|
#- 2012.11.30 Fri00:27
そのフォークを僕にも分けてください(´;ω;`)
グラインダーはどこでも出る可能性があるから、初心者さんがメセタ稼ぎに使えていいですね
Ship5では12k程となっていました、フォトンスフィアの使う個数によってはこっちも少し高くなるかも
いずれにしても楽しみだ~
山村正香 URL|
#mQop/nM. Edit  2012.11.30 Fri13:17
めっちゃすごいですね!
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.12.07 Fri00:02
>TNTさん
出来ることならば・・・!
グラインダーもある程度の救済がきてしばらくは安心できそうです><
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
487位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
