

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】ノイズ2本目。

すっかり寒くなりましたね。

日曜に38度の熱を出してぶっ倒れたちぇぶろです。
以前から軽く風邪ひいたなーとは思ってはいたのですが、結局悪化してしまいました。
原因として、自分含め家族は「湯ざめ」だなと。
お風呂から出た後、長い間起きてることが私の普段の生活なのですが、暖房もつけずにPSO2ぐるぐる周回をやってたからこうなったんですかね。

これからはお風呂上がりはなるだけ早く寝るようにします、たぶん。
学校も必修授業を含め二日連続で休むことになったので、割と反省はしています。

そんなことより咳がとまらん




さて、今週また大型アップデートが来ましたねぇ。
2時間の延長メンテをしたにも関わらず、バグ報告が今まで以上に多いのが現状ですが。
まぁ明日にメンテでいろいろ修正を加えるみたいなのでそれで少し安心出来るのかな?
SWの鑑定額が約10分の1にまで下がったのでさっそく倉庫に溜まったSWも鑑定。結果、ラムダアレスヴィスを初入手。それ以外はまぁ、スパルダイオンやロンゴミニアドといった相変わらずの赤字っぷりでしたね笑。





pso20121130_213159_000.jpg
メンテ前もいつも通りマイセン目当ての周回をしていたところダブルセイバーのSWを入手。
鑑定するとやっぱり2本目のノイズブローヴァでした。
TeももうすぐカンストなのでFi用に属性付きのダブセが確保できて良かったかなと。
これで☆10武器は通算6個、3種類となりました。
おそろしいほどのかぶりまくり。







pso20121201_162606_000.jpg
本命のマイセンはというと・・・
音沙汰なしといったところか。バースト中にガーディンの編隊から赤箱がドロップしたときはキタ!と思っていたのですが、近づくと槍のSW。のちのロンゴミニアドだったのかな。残念。
ガーディンのフレームは当然カンストまでいくとしても何枠使うことになるのやら。









pso20121205_234949_001.jpg
今回のスクラッチにはあまり興味はないのでFUNの景品を優先に購入しました。
新しい髪型とロングマフラー。
ロングマフラーの方はFUN景品にも関わらず未だに1M越えの人気?商品。
昨日私も購入してしまったのですが、今日のスクラッチでまさかの入手。一日我慢すればよかった(´・ω・`)

ちなみにロングマフラーは衣服の色によって変化するよ。






来週のダークファルス緊急までにマイセン掘りあてたいなぁ
あ、凍土緊急はちょっと残念だったかな。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
