

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】ラムダジャレイド

ノイズ3
3本目のノイズブローヴァ。
ガーディンのフレーム1枠カンストしました。やっぱりまだ出ません。

セント・ラッピーのレア3種も早いうちに手に入れることが出来ました。ホワイトラッピーファンというタリスが非常に迷惑な存在となっております。坑道では特に。マイセン掘りではさらに。(#・ω・)





フォークスロ3
先日、ノスタさんに教えてもらいながらデモニックフォークの初3スロにチャレンジ。
2M飛びました。要領が悪いのか運が悪いのか、それともこんなものなのか知りませんけど、精神衛生上悪いっす。
4スロは考えられないですね・・・







エルダー戦
水曜にはダークファルス・エルダー戦でしたね。
死にまくりでした。今日のファルス戦ではだいぶ死ぬ頻度は下がりました。さすがに強いです。
BGMが変わる仕様もなかなか。







エンド・クラスター
倒した後、イベントフィールドが出現。
どうやらストーリー8章をクリアしていない人には出現しない模様。
ちょっと意外な展開でした。








ファルス・SWガンスラ
ファルス・アームからはガンスラのSWを入手。








ラムダジャレイド
案の定、ラムダジャレイドでした。
使う予定はないのでショップにて500k程で売却。
他に☆11やらエルダーロッドやら大体の武器を過去にするめんどくさいものが続々と追加されましたね。
正直レア掘り追いつかないんですけど。



おまけはストーリーネタバレを含むおまけSS



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
双子

若人
【双子】と【若人】

ダークファルス側にもまだまだお仲間がいる様子。ついでに仮面も。
エルダーがやられたようだな・・・奴はダークファルス四天王の中でも最弱・・・

どう進んでいくのか。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
