

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】キャノンレガシーとエルダーフィスト

pso20121225_150350_001.jpg

メリークリスマス

昨日の昼間は学校に行き、夜はひたすらPSO2でした。
別に悲しくないですし・・・^3^

とうとうレコードにサイコウォンドが載ってしまいましたね。ガセだといいなーと思ってたのですがそういうわけでもなく。現時点で出土報告2個って出る気がしねーっす。




pso20121222_141214_000.jpg
最近はレア運が悪いという事もなく、凍土でシーのオーダー品を回収中にラグネからランチャーのSWを入手。









pso20121222_143223_002.jpg
キャノンレガシーでした。
3種類くらい使い回しのデザインしている武器だったり
自分で使うことはおそらくないですが、ホログラム用に倉庫へ。










pso20121224_224155_003.jpg
ファルス・アーム戦ではナックルのSWを入手。
現在、HuとFiの育成中なのでちょうどいいと言えばいいのですが、いかんせんグラインダーが足りない。
メインに使うこともないですし保留ですかね。







pso20121225_145457_000.jpg
うーん。
エルダー系の武器はもう少しデザインをどうにか出来なかったのかなぁ










pso20121225_150611_003.jpg

ブログ書いていて気付いた。ブラオレットゼロが見切れている・・・。
現時点で☆10武器は12本7種類となりました。
まぁクラフトプロジオンを合成用にさらに3つ交換してしまったので15本ですかね。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
