

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】ベルクヴェルカーとブレイドダンス

ヒューナル戦1
結構痛い。
新緊急のヒューナル戦。チームメンバーと行ってきました。
ドロップがしぶい、エリア3が広いから捜索に時間がかかる、ヒューナル弱いなど、いろいろ言われそこまで人気のないこの緊急。
ヒューナルとの戦闘中にBGMが変わるのは感動しました(`・ω・´)
正直、取り巻きの魚が一番厄介です・・・










ダガーSW1
これはまた別の市街地緊急にてクラーダよりダガーのSWドロップ。
確定ですね。


ブレイド詳細1
属性値もなかなか。
クラーダ自体良くは出るのですがブレイドダンスの数が出ないということもあってドロップ率は渋めの設定なのかな?




ブレイド2
装備すると・・・
見た目も良いので+10にして使いたいところですが、ラムダレグザガとレア度が違うとはいえ、最終的な打撃力が同じになってしまうよう。属性を50にしやすいということもあってレグザガに軍配が上がるか…









ワイヤーSW
こちらはマイザー周回中のドロップ。
ボス箱からドロップを確認したのでこれも確定でしょう!



ベルク詳細1
4スロにパワー2がデフォおいしい。
ベルクヴェルカーはワイヤーの中でも結構見た目が好みなので欲しかったのですが、あまりハマらず出てくれて助かりました(∀`*ゞ)





ベルク2
ワイヤーはマルチで使いづらいのが難点・・・
エルダー本体戦ならカレントで活躍できるかな?








最後に・・・
例のアレ
例のアレ。
長くなるので次回触れるとしましょう。





では今日はここで



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

えれのあ URL|
#- 2013.01.18 Fri02:51
すごいなぁ、、おめでとー!
その運気をわけて!
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2013.01.22 Tue23:08
おおー!
コメントありがとねー!残念ながらこの運気は序盤で使い切ります(´Д`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
