

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】イリーガルボマー

ここ最近はブログのネタになるものがなく放置気味でした。

春休みとはいえいつまでもだらだら生活するわけにもいかないのでバイトを始めようと応募しました。
研修は来週からなのでまだ今週はゆっくり遊べるのですが、少しずつ忙しくなってくるかもしれません。

一日中ゲームというの悪くないとは思うのですが休みの間はいつでも出来ますし、友人も新しい事を見つけて勉強しているみたいなので、負けてはいられないですね。
たっぷりしごかれてきます。







PSO2の話と言えば
今日からアドバンスクエスト実装ですね。
新輝石の入手数とアドバンスカプセル、それと新武器が気になるところでしょうか、当然の話ですけど。
メンテが明けてみないとわからないので何とも言えないのですが。






ゲーム内では
pso20130211_024927_002.jpg
マイザー周回道中のクローンからイリーガルボマーを入手。
残念ながら属性値は風の24%
Foのクローンが多いとPTが全滅しかけますね。コワイコワイ









pso20130212_030640_002.jpg
見た目もそうですが、ランチャーの☆10武器は割と種類があるのでコレを使う理由はないかなぁと。
キャノンレガシーも潜在まで解放してまいましたし、そちらをメインに使っていこうかなと考えています。








pso20130212_030738_019.jpg
よく見たら浸食核もついてるんですね。








pso20130212_030308_000.jpg
確定DFではHuをメインにレベル上げをしながら行ってました。
結局これといった収穫はありませんでしたけど、デッドリーの火力がすごい。
法撃クラスの育成が終わったらもう少し他のカテゴリの武器にも触れてみようと思います。





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

TNT URL|
#- 2013.02.13 Wed19:35
イリーガルボマーおめでとうございます
丁度僕も、運転免許を取るために学校に通い始めました、もう社会人だというのに(゚Д゚)

デッドリー強いですよね、アクロエフェクトもなかなかです
ハンドルネーム可 URL|
#pBoZlR9Y Edit  2013.02.27 Wed20:47
>TNTさん
ありがとうございます。
免許は自分もいずれ取りにいかなくてはならないですねぇ・・・

ダブセ優遇されすぎですね(ヽ´д`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
