

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】マイセンと既存のレアもろもろ

バイトの研修も終わり、オープンセールなど本格的に忙しくなってきました。
まぁブログを書いたり、ゲームをする余裕はあるので、普段学校へ行ってるときと大して時間は変わらないですかね。
それでも、家でごろごろするよりは楽しいと感じますね。






タリスSW
朝バイトへ行く前にクロトオーダーを軽く消化していこうと思った矢先、ガーディンからタリスのSWがドロップしました。
同時にスパルダンAも倒れたためかダイオン乙と言いそうになりましたがこれはラッキー。









マイセン
念願のマイセン入手です。
現状タリスNo.1の座はありませんが、やっぱりずっと探していたものが出ると嬉しいですね。
強化して使っていこうと思います。









アドバンスクエストが実装されてからというもの、あまり他のクエストには行かずまわしておりました。
最近は少し飽きが来始めていますが。
その辺でドロップしたものを順にいくつか。




カラカサ能力
まずアドバンス初日に火山ノーディランからカラカサジコミを入手。
バレット用に残しておいた素材を使って初の4スロに挑戦しました。
技量装備なのでどのクラスでも使い回せるのが利点ですね。
RaGu用にデオマズルガ、出来ればエンペルアキシオンも欲しいところですが厳しいラインでしょうか。








プロジオン
アドバンス砂漠、ゼッシュレイダよりSWで入手。
キャノンレガシーもあるので使うことはおそらくありませんが初物ですので大事にとっておきます。







スタッグカットラリ1
アドバンス森林にてガルフから入手。
氷23%という残念なものになってしまいました。これも初物ゆえ大事に倉庫へ。






2本目
そして最後に、先日2本目がドロップしたカラカサジコミ。
属性強化も近いなーと思いつつ鑑定するもまさかの前回と同じ属性値。
属性強化+5%を3つ使う前提で考えればあと2本掘れば50はいけるか。
掘り易くなったとはいえホイホイとでるものでもないので厳しいところですかね。









最近
マイルームの☆10武器もだんだんと数が増えてきてはいますが、アドバンスで新しく実装されたレア武器は0。
迅雷とか欲しいですね。かっこいいですし。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
