

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】PSO2vitaサービスイン

2013-03-04-224412.jpg
PSO2vitaサービスイン。
vita買いました。寝っ転がってゲーム幸せです。



メンテ明けてからストーリーやマターばかりで特にネタがないのでvita版プレイしての感想を軽く。
あ、ゲーム内で「かまたろう」とチャットしてみんなで限定ボイス貰おうね。






2013-02-28-163136.jpg
PCの設定でいう簡易設定1よりは少し上くらいのグラフィック。
低スペPCの自分からしたらありがたいところ。
あとヒュマ子は揺れるらしい。まだ確認していない。







2013-02-28-154348.jpg
こっちのゾンディール着火も割と目がきつい。               









2013-03-01-193518.jpg
さすがにバーストともなると、アイテム回収に遅延があったりします。回線の状況によって違うのかは知りませんが。
バーストは1分半。ワンモアも1分半。直後にアンブラが出てましたが当然ながらダーカーに邪魔されたようで失敗。
そういえば、スマホのテザリングでも充分に遊べるとよく聞きますね。自分もいずれは試してみると思います。









2013-02-28-155335.jpg
赤黒い梅干。
透過しません。








2013-02-28-160332b.jpg
そしてチャットログ表示画面。
要望は送っておきましたが、チャットログの透過を切実に願います。
チャットは不自由でも慣れでなんとかなりますが、画面が少し埋まって見えないのが困るところか。
あとスクロールとかで過去のチャット見れたりしたら嬉しい。かなり難しいんだろうけど。



4月にはキーカスタムも実装されるようなので操作性はどんどん良くなっていくんですかね。
現状アイテム回収のたびに回避行動をとってしまうのでそれをどこに割り振るべきか悩むところですね。









おまけ
pso20130228_171401_001.jpg
スルクライ完成。
ポイズン3グワナごみとシューマイごみが両方ともエクストラで合成できたことが大きい。
潜在Lv3は見栄張りのため。なくても別に問題ないですね。
楽しい楽しいクォーツGu戦。
アドバンスが楽しみですね。またエルダーリベリオン関連でお払い箱にされなきゃいいけど・・・




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
