

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】レコード一桁の代物

pso20130328_035035_011.jpg
サクラロビーへ。
落ち着く。ただこの一言。



昨日のアプデで、☆10武器・ユニットの取引が可能になりました。皆さんの欲しいものは手に入りましたか。
マイセンやフォークの価値が低すぎて☆10購入チケットに変わりそうです。つらい。




カラカサ完成
私はというと、カラカサの光30%以上が出品されるまでショップに張り付き1.6M程で無事購入。
前回までですでに光42%まで上げていたので属性強化+5%を購入して光50%が完成しました。
今回のアプデでカラカサにも「爆砕重奏」といったスリラーブロードの威力UPを付与する潜在がきましたので一応Lv1+10まで強化。
あとは誰かの検証結果を頼りにLv3までは検討しています。











話は飛んで三日前。



ソードsw
さすがにあかん。



フレに浮遊アドバンス周回に誘われ、喜んでついて行った時の出来事。
ある周でエリア1出口バースト、エリア2でも出口バーストとなかなかおいしく、レアもラムダフェイルノート、ラムダスピルティアとドロップしました。
これは波がキテるなーと思いながらボス部屋に向かうと最大浸食クリス・ドラールが出現。
倒してボス箱を確認するとコレ。








ドラスレ
案の定、ドラゴンスレイヤー入手
鑑定額が低すぎて浮遊で赤のソード出るの?って思ったくらいでしたが、これは嬉しい。



現状最強のソード&入手の困難さもあってマイショップでも一本のみ。
4鯖でいくつ出てるのかはわかりませんが価値としてはそれ相応のようです。
フレやチームメンバーに売れば儲かる、一攫千金などと勧められましたがなかなか決意できず。

一度ショップにぼったくって並べるも1時間程で恐ろしくなり手持ちへ下げました。
とても購入される金額ではなかったにしろ、手放す勇気はありませんでした。








ドラスレ2
結局自分で強化して使う事にしました。
4スロまたは5スロ頑張ります。
もう4月になりますけど、今年入って運使いすぎじゃねって。
後が不安になる。







装備条件
最悪のオチ
HuFiともにカンスト。マグもカンスト。SPも余っていない。4足りない打撃。
素直にキャップ解放を待つのが安定か・・・。






『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

某髪の赤いキャス子 URL|
#- 2013.04.09 Tue18:29
ブログやってたんだねぇ偶然見つけたよw
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2013.04.23 Tue18:14
>某髪の赤いキャス子さん
髪の赤いキャス子ってだけでこうも印象が強いものなのだろうか・・・
発見ありがとうございます(`・ω・´)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
