

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】ドラスレ強化

春休み終わりました。
月~土、バイトを含めて日曜も一日休みの日がありません。
かといってゲームをする時間がなかったわけでもなく単にでネタ不足でブログの更新が出来ないだけでした。

さすがに3週間も放置するのはアレかな・・・と思った次第ですね。



龍祭壇、キャップ60解放くらいでしょうか。
モチベが続きません。
やっとHuだけ59まで上げられたところですね。他は触れてすらいません。




スキルリセットに加え、フューリーの強化も来たので調整しつつもやっと装備する事が出来ました
pso20130412_013013_018.jpg
見た目も良く現時点で最高火力を誇るも潜在はやはり龍族からのダメージ軽減。
個人的にはツインブランドの潜在の方がダメージが大きいのですが。









pso20130412_013004_017.jpg
明日の新TAのエネミーレベルはVHで55↑のようですし、アドと同じようにドラスレも出るのだろうか。
まぁ出たところでアドでさえランサを含めてもあの出土数なので、カプセルを考えず気軽にまわせるようになるだけ・・・かもしれませんね。









pso20130412_202848_001.jpg
+1が安価で手に入り易くなったためか+7からでも躊躇なく使って強化していました。
☆10までなら保護なくてもいけるんじゃないかと思うほどに。所詮運なので調子が良かっただけかもしれません。
そういえば強化補助アイテムの名称に一部変更が加えられましたね。当時はねーよ・・・とは思ってはいましたが慣れってコワイ。

潜在Lv3で龍族から受けるダメージを20%カット。ドラゴン・エクスのオーバーエンドでも一撃で昇天しなかっただけに効果はあるのだろうか。
OPに関しては無難にALL100%で成功する構成に。




とりあえずHuの育成においてはこれで少しモチベを保っていました。
今週中にはFiの育成に移りたいと思ってます。

Guどうしよマジで。






追記はおまけ




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




サブ一体とフューリー射撃上昇のお詫びでスキルリセットは4個。
乙女10を取って残りを火力に振ろうと最初は選択。
やっぱりもう少し火力が欲しいのとJGの安定性を求めてギア3種、JGを取りつつ左ツリーへ。
見切れてはいますがフューリーコンボ10もとってます。


pso20130423_174839_000.jpg
現時点ではLv59。あとレベル1分のSP1を考えても残り3pt。
スキルリセットは残り2個あるので全クラスカンストしてからテンプレまる写しで振りなおせばいいのですが自分で振ったところはどうにか考えて振りたいところ。
ステアタはFiで習得しているのでウォークライとか、クリティカルとか.

ただただ迷う。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
