

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】三度Huに

pso20130510_012718_004.jpg
久々にマイルームをいじりました。
とにかく和風にしたかった。
オリエント・テーマBだったでしょうか、30kほどで投げ売りされていたのでつい。








ここ最近の経過と言えば
pso20130430_013540_001.jpg
坑道で掘るのが面倒になり貯めに貯めたマイセンを生け贄にノイズを購入。
それからストレイに交換し最終的には闇属性に変化して浮遊で使おうかと。
OPは前に勢いで作ったものですけど龍族と相性のいいポイズンはグワナソールが高いのでこのままでいいかーと。
まぁこれ以上無駄使いはしたくないな・・・というのもありました。








pso20130429_014349_000.jpg
それをもってリスク上げついでにフレパ連れて最大浸食クリスと戦い勝ってちょっと嬉しかったり。

4スロ武器を作るようになって不安に思うのが自分のPSが装備に追い付いていないことだろうか。
何においても基本面倒事は避けたいタイプの人間ですので、このままで普通にクリア出来る分には問題はないんですけどね。
ただ、周りの人間が自分よりうまいとちょっと悔しいというか。足を引っ張ったと実感する時が一番つらいですね。
所詮は自己満足の世界なので考えても仕方ないのですが。











pso20130503_034323_026.jpg
さて、ここ最近の周回と言えばですがカプセルcを使い切る勢いで浮遊に潜っておりました。
上の画像は龍祭壇ですが。
欲しいレアが多いというのが理由ですが単純にクォーツと戦うのが好きなんですよね。
だからこそエリア2の最後でカタパルトが出た時のガッカリ感はすごいです。












pso20130503_013933_000.jpg
で、クリスライルが出ました。やっぱり今年に入ってからの引きはヤバイです。
ドラスレに続きレコードひと桁のもの。ワイヤーな上マルチで実用性はあるのかと言われたらうーん・・・と少し悩みますが、潜在は有効だと思うので強化して使うことに。
キアラが鑑定時に何も言わない上に鑑定額が安かったのでラズライルかと思いましたね。ラッキーラッキー。










pso20130503_035455_075.jpg
装備するとこんな感じ。
割とイケメン。

強化に関しては見事に惨敗しました。潜在もあったとはいえ最初の+10すらハマってしまい相当時間とメセタがかかってしまいました。
無事Lv3まで解放して+10にしましたが、能力追加に関しては何もいじっていません。
フリーズⅣ自体そんなに使わないとは思うのですが勿体ない気がしてなかなか手が出せません。そしてスピブが高くてやる気がおきません。




ここまでHu系のレア武器を手に入れるとHuに戻りたいなぁと思ってしまいます。
このゲームを始めた時も脳筋Huでしたしね笑。

パルチの☆10を狙っていきたいところ。
ブリューナクやゲキツナアタはさすがに手が届かない気はします。
水曜のアプデで何がくるかよくわかりませんし、それまでは他クラスの育成をメインにしつつおまけ程度にHuの武器を探してみようかなぁと考えています。


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
