

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】まずはナックル

pso20131017_233438_008.jpg
今週は予告緊急で境界を破る闘将と迫る漆黒の腕が定期的にきてくれて育成が捗りますね。
とはいえ闘将は、マイザー討伐後リタマラが流行っているようなので便乗してます。
レアドロ250%+トライブーストを使ってひたすら30分リタマラし続けるだけでかなりレアが出ます。もちろん型落ちばかりですけど。
ゲキツナアタかマイザーリッパーが出れば儲かるんだけどなぁ。
クーガーの迷彩は買えばいいかなーなんて思ってたり。











Hu65.png
火山の経験値ブースト100%でHuのレベルがカンストしました。ペースは少し遅めですかね。他のクラスはほとんど60で止めているので。
次の目標はFi65。次にBr、順にFo、Teといった感じでしょうか。Ra、Guに関してはサブキャラで優先して育成し時間があれば全クラスカンストを目指していく形になりますね。








pso20131019_175545_008.jpg
育成のモチベーションをあげるには武器を新調することが大事だと勝手に思っています。
前々から気にはなっていたファイティングビート。SHが実装されてから急激に相場が下がってきたので一番安かった炎32%を3mほどで購入。
属性強化は容易いので属性値なんて気にはならないですね。輝石武器や闘将リタマラで得たマイザークロウなどを使って炎50%にしました。









pso20131019_175251_007.jpg
そのうち潜在3まで強化しようと考えています。
素の攻撃力もさながら、潜在のPA強化やでサプライズナックルの倍率が大幅に上昇したことを考えてもまだまだ現役ですね。









pso20131019_174712_003.jpg
ソロでのSHヴォルドラには散々やられてきましたけど、ナックルならほらノーダメで攻略余裕。
いやまぁ、単に立ち回りを見直せばどの武器でもいけるんでしょうけどね・・・。
下手に距離をとって戦うよりひっついて叩きまくった方が安定するかも。
なんであれ、BHSが強すぎる。





さすがにずっとナックルを使っているわけにもいかないのでツインダガー、ダブルセイバーも新調していきたいところ。今はどれもたけーんだよ・・・
Lv16ディスクを集めながらぼちぼちやっていきます。


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

レピア URL|
#qojqmwEs Edit  2013.10.21 Mon19:10
ふむむ、ナックルってそんなに強いんですね…
私は結構見た目だけで敬遠してしまっていたので、SPオーダーの時以外使ったことないのです。

やっぱりモチベーションも武器次第ですよねぇ。
いい武器が出たらその職をやりたくなる、って感じで。
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2013.10.23 Wed01:26
>レピアさん
BHSは空振りばかりなのでもう少し使いこなせたらいいなと思ってます。笑

本当は好きな職のレアがでるのが理想なんですけど、他の職に触れてみるといった上ではいいのかもしれないですね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
