

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】Fo育成開始

木曜から7連休です。
久々の連休でテンションがあがっています。
土日で16時間バイト,水曜日に大学の補講が入ってます。
テンション下がってきた。








br65.png
Brがやっとこさカンストしたので今週からはFoのレベル上げになります。
なんだかんだディオラクルイコウとリカルバリでそこそこの火力は出せたのだろうか。
オロチアギトもひそかに狙ってはいるのでDF本対戦ではまだまだBr続けていきます。









pso20131107_023047_030.jpg
完成したサイコウォンドのためにも一刻も早くマグを完成させたいところですがミスをしないよう慎重に作っていきます。
VH時代に使っていた火特化ツリーと雷特化ツリーでサイコを装備できるマグの法撃レベルは131だったのでもう少しですね。
進化デバイスはキュウべぇを選択。かわいいじゃん。













ヘレテ

pso20131107_022954_027.jpg

せっかくなのでタリスも新調してヘレティックソーに。
今回は潜在1でとめておきます。
タリスはTeでも装備できますし,サイコもTe装備可能。そのまま流用出来るので出費が減って助かりますね( ´Д`)
安価で強く見た目も悪くないといいとこ尽くし。








サザン
ディスクLv16から超強化されたサ・ザンも入手済み。
採掘でドロップ。
あとはユニットも新調したいところですね。
フォリーヘイレムが理想ですが現状高すぎて手が出ないです。なんであれ4スロにはすると思います。








今回はここまで。
来週の水曜までにFo65到達が目標です。




Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
