

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】トランスヴェイン

pso20131201_180458_002.jpg
Guもカンストしました。
これで全クラスカンストとなりましたのでサブキャラの育成に移行していきます。
結局VHユニットのまま、一体いつになったら新調できるのか。





ネイバー
ちなみにサンゲ堀の成果は☆11ユニット1つのみ。
24階のレア、オルグケラトスより☆11 レッグ/ネイバーリオンドロップ。
ぼちぼち続けていければいいかなと。











pso20131201_230448_000.jpg
闇のゆりかごは期待していたカルターゴとブリアーダが少ないのが残念ですね。
レベル上げにはそこそこいいかもしれない。
デュマ子はHu⇒Gu⇒Ra⇒Br⇒残りの順で育成して行く予定です。RaとBrは前後するかも。
HuとGuは今年中になんとかカンストを目指したいところ。








pso20131201_233605_001.jpg
エリア2最後の制御機構破壊でドロップ。
トランスヴェインは蒸気武器の1つですね。やっぱり制御機構は赤箱と同じ扱いなのだろうか。









pso20131201_234450_003.jpg
見た目はかなり好み。
性能もそこまで悪くはないのでSH用のライフルでも十分かと。ゆりかごのおかげで安くなってますし属性50もなかなか。







トランス
なぜここから出した。
撃つ時すごい邪魔だと思うのこの蒸気。












おまけ
pso20131127_213026_011.jpg
アブソリュートレイヤーはPSPo2iでもお世話になりました。
エロイ意味ではありません。
絶景。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
