

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】ナイトメアブラッド

pso20131226_020328_046.jpg
マジかよ(´・ω・`)
ティア曰く、ブサリスクレイスのクラリッサはニセモノらしい

それにしてもこのティアの顔うぜぇ・・・











今回のストーリー追加でPSPo2iのナイトメアブラッドとエターナルヒートがマタボ品に登場したということでさっそく堀に行ってました。
※ここ一週間の防衛戦の成果は特にありません。フレに初の星11武器がドロップしたのが嬉しいところか。







20110210214152.jpg
PSPo2iのナイトメアブラッドと言えばコレ。chebloのレベルが111でとまってるのでたぶん体験版のときのSSですね。
一応PSPo2iパッケージのヒュマ男のメイン武器。あのヒュマ男は無駄にイケメンだった。
今公式サイトをみたらダウンロード版が1700円になっていました。オフでレア堀を楽しみたい方は是非。
まぁvita非対応だけどね。









pso20131227_075905_008.jpg
対象はソルダ・カピタの討伐。
今回のマターボードはイベントボードが多めだったのもあり残ったのは、デコル・マリューダとビオル・メデューナ、そしてソルダ・カピタの3つでした。

ボス直をしつつ道中にソルダが出現すれば倒すというのが効率がいいかと。








pso20131227_093053_010.jpg

pso20131227_074919_003.jpg
案の定、先にボス周回が終了。
ボスは固定で一体確実に狩れますけど、ランダムで出現の雑魚ドロップは本当に面倒ですね。ゲージもちょこっとしか上がりませんし。









pso20131227_093840_012.jpg
約10分後くらいでナイトメアブラッドも出土。
いつもよりは割と早いように感じますがゲージMAXで出土でした。








以下は装備SS


エターナルヒート
エターナルヒート1

エターナルヒート2










ナイトメアブラッド
ナイトメアブラッド1

ナイトメアブラッド2


やっぱりどっちもイケメンだった。
潜在はどちらも古の誓い。
例の撃鉄祭りやネイクローもそうだけどちょっとは考えて潜在つけてくださいよ運営さん。
星11の価値ってなんなん。

安く強くは理想だけども。











pso20131227_093916_013.jpg
これで15枚目のマターもコンプリート。

年末はカタナでも掘ろうかと考え中。いつまでもアギトというわけにもいかないですし。







たぶん年内の更新はこれで最後です。星11が出れば自慢しに来ると思います。

それではよいお年を。






Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
