

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】久々の星11

先日、成人式に出席してきました。新成人です。
ちなみに横浜アリーナでの開催でした。

友人と会場へ向かう道中、○区の不良集団に紛れてしまい、「やべぇ、死ぬ」など肝を冷やしたものでした。

せっかく来てくださったゲストに対して野次をとばす人さえいなければもう少し気楽に終わったものを・・・それを聞いて笑う人も大して印象は変わらないんですよ。
何を勘違いして行動にでるのか知りませんが、あんなのが同い年とは思いたくないです。マジで。



中学の同窓会に関しては散々悩んだ結果、行くことに。
たった5年でみんな変わってるんですよね。
男は身長がかなり伸び、中学で身長が止まっている私は何人かに抜かされていました。結構悔しかったり。
女の子はみんな可愛かったですね。ほとんど顔と名前が一致しませんでしたが・・・。化粧の魔力は半端じゃない。

正直他人からみればウザいくらいのテンションで参加していたと思います。
同窓会に行って良かったと本当に思うよ。

また、友人とあわせて初ビールに挑戦しましたが、とても飲めたものじゃありませんでした。
まだまだお子様だったようです。









で、本題の星11ですがコチラ





pso20140107_012207_003.jpg
かぶった

しかもこれDF産です。属性値まで同じ。
本当になんだこれ。
ということで3本目の星11はモタブの予言書ですね。
強化はせずに倉庫に大事にしまっておきます。



防衛戦が実装されてから少し経ちますが防衛産の星11はいまだに拾っていません。
もちろん拾ってるだけマシだろといわれればそれまでですが、そろそろ何か欲しい。
エリュシオンとかエリュシオンとかエリュシオンとか。

サンゲも成果はありません。
もっとも強化資金はロビアクに使って手元にはほとんど残ってないのでどうしようもないんだけども。

クラフトくるし、しばらくは剣影/リヒトの様子見かな!


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
487位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
