

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】アカツキ・封と印と

今回のアイテムはこれ↓
20110123171306.jpg
武器名:アカツキ・封
攻撃力:244
命中力:68
出土する条件は
・∞ミッション繚乱B
・人型のローグス系
・ボスは関係ない模様

自分の∞ミッション詳細は↓
20110124180037.jpg

20110124180039.jpg
まだまだ未完成なのと,けっこう無駄な効果がついてますね
ミッション合成のパターンが未だに理解できないんだよねw


で,グラフィックは↓
20110124183724.jpg
PSPo2での有料ダウンロード武器のヨノハテ・封と似てますね
ちなみにアカツキ・封もまた2000体?倒すことで解放されます

僕が武器の解放をするのはコクイントウ以来なのですが,なかなかの苦行w
ましてや,アカツキの命中力w
Bミッションですら0の文字が見える始末。
ということで自分はMAX1Cで解放することに・・・



20110124150622.jpg
解放したら名前も変わり,アカツキ・印に。
性能は
武器名:アカツキ・印
攻撃力:917(10段階強化済み)
命中力:264
特殊効果に麻痺が加わり,武器の必要レベルが20から110へ。

そこで気になることが一つ。
最初,アカツキ・封は赤箱でした
しかし,必要レベルが110に上がったとなると虹箱に切り替わるのか?
今までのアイテムで必要レベルが100以上のアイテムはすべて虹箱でしたね。

ということで検証。
方法はアイテムをフィールドにおいてみるだけ。
すると↓
20110124150515.jpg
やはり赤箱から虹箱に変化したようです
ヨノハテ・封とヨノハテ・印は
もともと別アイテムだから気にはしなかったけど

こういうアイテムもおもしろいですねw
しばらくは合成用に掘り続けるしかないようです
せっかく解放したアカツキも光24ですしw


最後に
20110124150533.jpg
アカツキ解放後はグラフィックも変わるようでした


ではノシ

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
