

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】念願のエリュシオン

まーたブログ更新サボってました。
長期休みだといつも以上にダラダラしてしまいますね。
朝10時の強化DFですら起きる気力がありません。

バイトのシフトも最近は夕勤が多めなので結局昼まで寝る始末。
バイトなかったらもう学生ニートですわ。







ゲームの話。
ココ3週間程度の防衛と強化DFでそれなりに☆11を入手しました。



モタブ3
モタブの予言書(通算3つ目)







ナスヨ2
ナスヨテリ(通算2つ目)





pso20140221_002234_001.jpg
エリュシオン(初入手!)
上2種類がなんともいえない感じではありますが強化DFでついにFoでエリュシオンを入手!
これで旧DF産法撃武器はコンプリートですね!







pso20140221_005303_003.jpg
パネル報酬期間が待てずに潜在3まで強化しました。
12m飛びましたが大してダメージはないですね。欲しいものが手に入ったときの喜びは異常ですわ。
大事に使っていきたいと思います。








pso20140226_053900_001.jpg
ちなみにデュマ子TeFoならマグに打撃を振らなくてもエリュシオンは装備可能です。
つまり法撃特化マグでモタブはもちろん、サイコウォンドとエリュシオンが同時に装備可能なのだ!(確かヒュマ子は打撃が足りずそのままでは装備できないはず。)
まぁこの日油断して法撃マグに☆6打撃武器を2つ食わせてしまって、失敗作が完成したわけですが。








pso20140226_053938_004.jpg
やっぱりかっこいい。
能力追加に関してはパネル報酬期間に4スロ作るかなぁと考えています。5スロでもいい気はしますがどちらにしてもPP盛りでいきます。

あとはタリスのゾンディ、サポート面でプルミケロースが欲しいかな。マジカルピースは少し興味がありますがコレ以上増やすと使い分けが難しそうだ。








おまけ
pso20140226_053417_000.jpg
4人目、キャス子で作りました。
昨日やっとBr50に出来たので強化DF4周でオロチアギトを狙っていきたいと思っています。
キャラクリに失敗したのでしばらく目隠しでごまかすかな。
本当にポータブルから変わってないけど、エステとロビーで顔違うの勘弁して欲しいよ。






Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

T URL|
#- 2014.02.27 Thu11:21
贅沢な武器パレットですな…
cheblo URL|
#- 2014.03.13 Thu12:12
>Tさん
ここまできたらとことんですな
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
