

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】6スロに挑戦

pso20140312_222042_004.jpg
いろいろ血迷って一瞬で10mを溶かし一文無しに。
仕方ないので前に作ったガルミラをぼったくって置いてみたら1時間程度で売れた。
後悔先に立たず。











そもそも10mを失う原因を作ってしまったのがこれ。
pso20140312_203704_002.jpg
これスピリタ3とテク3、ソール維持したまま6スロに拡張できるんじゃね?って。
この時点でのスピリタ3の6スロの相場はとんでもなく7~8mくらいだったので賭けでしたね。


まぁ,スピリタ3だけ落ちたんですが。








pso20140312_205317_003.jpg
ズルズルと引きずって前回のサイコ5スロと同じ手順を踏むことに。ここまでの段階で3m程度。
報酬期間とはいえ思いつきでごり押しで拡張なんかするものじゃないなぁと。

今回の目標はサイコウォンドの6スロ。
構成はテクニックⅢ、エルダーソール、スピリタⅢ、スタミナⅢ、アビリティⅢ、テクニック・ブースト。
今回はスピブをテクブに変更し新たにスタミナⅢを追加という形になります。
(相場と失敗の恐怖からスタミナⅢとテクブを選択したことをお許しください・・・(´・ω・`))









pso20140312_223117_005.jpg
ほいっと。
スロットの数が違うだけで手順は前の5スロサイコと全く同じなので画像は省きます。そもそも撮ってないです。
各ステⅢはここまですべて100%で持ってこれます。
途中のパワーⅡ、シュートⅡ、テクニックⅡ、スピリタⅡ、スタミナⅡ、ミューテーションⅠの素材は買いました。
フレさんから作成手順を教えてもらったもののおそらく買ったほうが安く済むだろうと勝手に判断しました。









pso20140312_223614_006.jpg
パネル報酬期間ですので全て+10%UPですね。
ここで調子に乗って素材1と素材Ⅱをエルダーソール、テクニック3、ごみ×4に変更。
素材がエルダーソール、ごみ×5の時点で予定の能力に90%で追加できるのですがどうせならテクニックⅣ作ってみるかとさらに血迷った結果になります。
エルダーソール、テクⅣ、スピⅢ、スタⅢ、アビⅢ、テクブは+30%を含めて最終成功率は8090。十分に狙えるレベルです。






ということで
pso20140312_223742_008.jpg
6sサイコウォンド完成!

(´・ω・`)らんらん頑張ったの ほめて?








おまけ
pso20140313_040056_013.jpg
プルミケ買いました。
エリュもPP特化にするとは言ったけどスピブ高すぎて買う気がおきませんでしたとさ。





Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
