

Tag:スポンサー広告 

【日常・その他】近況

だいぶ更新サボったの近況をつらつらと。
DFアーム戦ダルいのでその間に書いてます。


リアルその1
春休み終了。単位は無事に後期全修得。
必修と任意を残り計算したところかなり余裕をもっていけそう。金曜日は休みに出来るかも。
授業開始と思いきや来週から。まだまだ半ニート生活出来ます。



リアルその2
ついにスマホの充電が出来なくなる。
2時間ほどdocomoショップに篭りバックアップと修理の話を聞き代用品を約一週間借りることに。
大したデータは入っていないもののアプリは引き継げないのでメモだけして全消去。割と痛い。
LINEを引き継げたのはせめてもの生命線。


リアルその3
AKGJj.jpg
PSO2ラッキーくじ。一応ネットで調べたものの近場で始まる予定はなかったのでちょっと遠出してきました。
結局隣駅と4つくらい隣の駅でやってました。同じ日にEP2のパッケージも買いに行きましたが発売翌日に完売。
これまた遠出する羽目に。
くじの成果はB賞、D賞、E賞、F賞、G賞を入手。一番はラッピーぬいぐるみですね。
翌日姉がリリーパクッションを持って帰ってきました。





ゲームその1
坑道、凍土、浮遊アド追加。2~3周して放置。11の取引来てから堀に行くのすら面倒に感じるようになったかも。
エンシェントクォーツがちょっと欲しいかな。
しかしホントクォーツはいいもんばっかり持ってるよね。




ゲームその2
再誕の光。シュンカとSRの火力に運営もさすがに動きを見せる模様。ついにBrGuの天下も終わりを告げるのか?
ストーリーは2時間近くかかるらしい。新ファルスも限定で出るようなのでこれは是非やりたい。現状サブのサイトがメインとして活動してるのでストーリーを急ピッチで消化しております。
たぶん、マターコンプも含めて余裕。だってやることないもん。




ゲームその3
これまた再誕の光。Foの新スキル(名前忘れた)によりとうとう法撃武器にも属性強化が重要になってくるらしい。
各属性強化や属性特化潜在を持った法撃武器が高騰。
待ちに待ったFoの強化だけどサイコウォンドどーすんだよおい。
Fo専用スキルとはあるけどウォンドにも適用されるならエリュ2本目用意して使い分ければいいかなと考えてますね。たぶん氷と闇かな。
あとは氷特化の★10以上が実装されればそれもかな。




ゲームその4
PSO2es。公式生放送の次の日にテスト開始。
さっそくマグ餌で不具合でてたけどかなり便利に感じます。

ただ、次の日にスマホ修理に出しました。引継ぎパスをメモることなく。
代用品のスマホにインストールして起動しましたがすでに登録しているIDを別のスマホで遊ぶには引継ぎパスを発行し入力しなければならない模様。

完全に詰んだ。

とりあえずダメ元で運営にその旨を書いてメール出しましたけど期待は薄そう。
無理なら無理でおそらくもう遊ばないとは思う。わざわざ新しくしてまで遊びたいとは思わないしね。
本当に迂闊だった。

レベル1からでも遊びたいです運営さん(白目





次の更新はいつになるやら

Tag:日常・その他  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
540位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
