

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】順調?

pso20140412_232137_008.jpg
朝方に来たリリーパ緊急で素材がそこそこ集まったので買いながら最後に809090で合成。
初の5スロユニですわ。
作ってから思ったけど、テクブ入れてないんだしアビ3じゃなくてスピ3にすればよかったかなと。
まぁこれを同じ構成で3箇所作れば武器含めてPP150ちょうどなのでそれはそれで・・・。

何故アームに5スロを作ったかと言うと、フォリーヘイレムで作った後にヘイレムの代わりにしばらく差せるかなぁと思ったからですね。そのヘイレムがエクスの新階層でドロップするのを知ったのは次の日ですが。

勢いというか焦って作ってもロクなことないで。






修理に出していたスマホは1週間ほどで帰ってきました。外装も新品に取り替えてもらい幸せ。
ちなみにPSO2es引継ぎの件は「秘密のパスワードについて」の専用フォームがあり早々に対応をしてくださいました。ありがとうございました。
マグ育成と緊急告知のブロック移動が捗るぜ。




4月下旬のアプデまでにサイコウォンドをもう一本炎で手に入れておきたいので4キャラブーストでまわしていますがまぁ出ませんね。ドロUPの設定は今回ありませんし。





pso20140408_215754_002.jpg
それでも収穫はそれなりあり、強化DFにて初のファルクローを入手。
せっかくだからキャップ解放したら使うかも。
ということでしばらく倉庫へ。





pso20140412_225439_006.jpg
Foの新スキルでもしかしたら輝くかもモタブの予言書。もはや何冊目かわからない。
今月は防衛戦襲来で1本、強化DFで1本出てます。
使うとしたらイル・バータの7段目でしょうし氷で鑑定。高く売れるかもしれないし売れないなら前に作った光のモタブに合成して属性変化でもしますかね。





ここ最近でまた運が戻ってきてはいるのでサイコ2本目も夢じゃないかな?
とあるブログ仲間さん(誰とは言わない)がエリュ・シオーヌに続いてマジピーを最近拾ったらしいので割と可能性もなくはないんじゃないかと淡い期待を抱きつつアプデを待つことにします。








ちょっとリアルの話。
一応今年で大学3年目を迎えるのですが、そろそろ時間が作れなくなってきそう。今遊んでるけど。毎日ゲームしてるけど。

インターンシップと資格取得、さらには自動車免許。
割とマジで夏休みなんてないかもしれない。
このダメ人間は果たして乗り切れるのだろうか。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
