

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】準備不足

pso20140422_190559_000.jpg
誰だよ。マターコンプ含めて余裕とか言ったの。
めんどくさくて途中でやる気なくなっちゃった(´・ω・`)

まぁ先にメインで新ストーリーを消化します。







pso20140416_233230_002.jpg
先週の防衛侵入。2周に時間かかりすぎてギリギリで受注したものの5人だったときのSS。
まぁ早いうちに壁ぶっ壊されましたね。ここまで人数少ないと何がベストなのかわかりませんね。イルメギで北側に寄せようと撃ちまくってましたが火力不足もありあまり効果は得られませんでした。
だってノンチャツリーだし・・・(言い訳)
素直に爆弾破壊と股間破壊で動きとめて置けばよかったかな。










pso20140416_234628_003.jpg
それでも意外となんとかなるもので緑の塔だけは破壊されずに済みました。
ビブラスが倒れた後に湧いたゴルは全部緑塔の前だったのでコンバイルメギでヘイト稼いでとにかく野良メンバーの元へ逃げました。
そのときだけやっと活躍した感じ。他はお世辞にも良いとは言えないですね。もうちょっと頑張りたい。




書くことないので今回はこれだけ。

11取引きてクエストにいく楽しみも何もないんですよね・・・石と16ディスク掘ってもういいやって感じ。
キャップ解放にむけての経験値調整もやってないしサブのストーリーも中途半端。
新アドも追加された武器を見てちょっとだけまわるだけでしょうね。

エクスはバイオ武器とサンゲのためにまわすかも。




Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
487位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
