

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】2本目の12とバイオドゴルト

pso20140424_004839_422ggg.jpg


((((´・ω・`))))・・・


ストーリー面白かった。某オサレ漫画の解号っぽいシーンは見なかったことにしよう。
新DFも5月始めに実装みたいですね。ストーリー早くやらないとネタバレになるだろうきっと。









DFが強化DFに据え置きとなり今回はレアドロUP付。
加えて運営からのドロップ調整。
これはもう狙うしかないサイコを。





pso20140428_225424_001.jpg

どうしてこうなった。

運が戻ってきた。そう考えるとしよう。
鑑定アイテムのOPに調整が加わったのもありこのままで使えそうな構成。打撃も55ありますし。







pso20140430_000926_028.jpg
見た目の好みは人それぞれですがこれはキャラに合わせにくい。
潜在もコレといって目立つものでもありませんしバイオ系の武器にすら劣るのではないかと。
せっかく出たことですし強化して使ってみたいとは思いますけど、イルバータくらい・・・なのかな。バータは氷牙にしてるので消費を考えるとサイコがベストですし。









pso20140430_000936_031.jpg
ワーオ。
意外とアリなんじゃないかと思えてきた。










そして,

pso20140430_000906_022.jpg
バイオライフルを交換するつもりが・・・なんとナッコーを交換していた!バイオドゴルド!
見た目に負けた。明るい未来のあるRaのために見た目も最高レベルのバイオトライナーにしようと思ってたけどwikiみてたら誘惑に勝てなかった。
前回の魔石武器はソードの紅葉姫。性能も大事だけど見た目も大事です。








pso20140429_224403_001.jpg
ナッコーに限らずバイオ武器は装備条件が緩く全クラス装備。
別にメインサブにFi入れて無くてもいつでも取り出せるステキ装備である。








pso20140430_000919_027g.jpg
収納時はコンパクトに。ちょっと可愛い。


GW中に能力追加と強化成功率UP+5%がくるのでここでこの2つは強化しようと考えています。
また、フォリーシリーズの暴落もありアームはカルブンのまま残りの部位の5スロユニ作成にも取り組もうかと。失敗したらたぶん放置です。
余裕があればスケイスズミと剣影の強化,射撃ユニ4スロ作成などなど。考えるとキリないですね。お金全然足りねぇ。

来週また更新をする予定ですので結果報告等の自慢はまたそのときにまとめて。



今回はここまで。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
