

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】報酬期間にむけての妄想

pso20140602_044436_000.jpg
倉庫に1つだけあったラタン・フィーバーの3スロ武器を拡張してました。
5スロまですんなり+10%のみでこじ開け,6スロにする段階では惜しみなく30%を使用。キューブ20個くらいなら防衛で取り戻せるしね。

勢いで作ってしまったものとはいえ取り扱いに困るというか、自分で使うべきか売ってお小遣いにするか悩みますね。
同じ武器の6スロラタンは2本出品があり相場は30m。さすがにアテになりません。
報酬期間にむけての素材確保ならギリギリ、ラタンラッピーの時期とは外れるのかな?
迷ったので便乗して30mで置いてあります。



ちなみに自分で使う場合は現在のサイコウォンドに無駄なスタミナ3がついているのでそれと交換する形で新たに能力を付け加えるつもりです。
そうなると構成はエルダー・ソール、テクニックⅤ、スピリタⅢ、アビリティⅢ、ラタン・フィーバー、テクニック・ブーストの6つ。

現状のサイコウォンドの構成がエルダー・ソール、テクニックⅣ、スピリタⅢ、アビリティⅢ、スタミナⅢ、テクニック・ブーストの6つなのでそれぞれ
素材1:エルダー・ソール、テクニックⅣ、ラタン・フィーバー、ボディⅢ、リアクトⅢ、マインドⅢ
素材2:エルダー・ソール、テクニックⅣ、ごみ1、ごみ2、ごみ3、ごみ4

以上で最終合成成功確立がテクニックⅤ⇒報酬期間の+10%と能力追加+30%により70%。
他5つは報酬期間の+10%と能力追加+30%により100%。

よって、最終合成成功確立は70%と。

今までのサイコウォンドの能力追加は5スロ、6スロともに8090の72%でしたのでまぁいけるのかな・・・?程度ですか。
強くしたいというよりは一つのコレクションとして磨きたいといった感じでしょうか。


妄想が膨らむ。









おまけ
pso20140603_001740_030.jpg
今はお金もないので宝の持ち腐れもいいとこですが、まぁ詳細は後日改めて書きます。




今日はここまで


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
