

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】何しよう

※PSO2は現在も不特定の第3者からのDDos攻撃によりサービス一時停止中とのこと。

以下公式ブログから引用
>再開まで時間をいただくことになり大変申し訳ありませんが、必ずサービスを再開させ、皆様の大切な場所である『PSO2』を今後も運営してまいりますので、今しばらくお待ちください。

ということで待つしか他にありません。





今回は、
前回の記事からサービス一時停止までの間の話。
感謝祭に共に行ったリア友が若干やる気を起こしてくれたので一緒にエクスを周回してました。





pso20140619_003540_001.jpg
場所はハートキー集めのため,凍土と機甲へ。
70FのレアステージにてDFをひき収穫はそこそこ。
宝剣バルムンクとインフィニットコランダムですね。






pso20140619_034602_003.jpg
彼が狙っていたのはコレ。バイオトライナー。
私も称号で魔石を3つもらっていたので触媒を挟みつつ交換。
バウンサーの魔石武器が実装されるとわかってても欲しかった武器の1つですね。
ただ、装備画像はありません。サービス再開したら撮るかも。



強化に関してですが,潜在3+10にする段階でリア友がドハマリし私は6mほどで完成。
逆に能力付与では,リア友はほぼ一発で通り私は一文無しかつマイザーシュート3スピリタ3ボディ1といったわけわからん構成に。
世の中うまく出来ていないんだ。






pso20140619_023542_002.jpg
深夜帯の襲来。
第4WAVEで各塔ゾンディ張っていたとはいえ、結晶くらい拾えよお前って言われそう。
一番仕事したWAVEなのにこのpt。理不尽なり。




以上。




ってマジでこの金土日やることありませんでした。(よく寝れたためバイトだけは元気でした。)
久々にPSPo2iでインフラやろうにも人いませんし。∞ミッションのトンネルマップでテーブル5の大型エネミーにたこ殴りにされるし。
モンハン4やっても1時間もたないし。
艦これも川内改二かわいい!と起動したらすでに川内いねーし。那珂ちゃんはいた。
パズドラもゲリラしかやることないし。てか長時間やるものでもないし。
新しくネトゲ始めようにもどれも詳細見てしっくりこないし。インストールめんどくさいし。

数年後PSO2がサービス終了するまで続けてるのかは知らないけどサービス終了したら俺は一体どうなるんでしょうか。
謎です。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
