

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】サービス再開・・・

pso20140627_185441_009.jpg
これが





pso20140627_225502_012.jpg
こうして




pso20140629_014135_000.jpg
こうなった
リアル俺。


まぁまぁ迷走しております。






PSO2サービス再開ということで今更ブログ更新を。
運営さんご苦労様です。

今回はサービス再開から停止中の話までさらっと。


pso20140702_211214_002.jpg
新しく実装された緊急クエスト「闇へのいざない」
敵を倒すとゲートというかバリアが解除されひたすらそこを進んでいくクエスト。ラストにはリンガーダからアンゲルへのボスラッシュ。
おそらく湧くエネミーと数は固定。闇のゆりかごと似てるかな。
敵のレベルが全て70と高め。経験値稼ぎにはなかなかいいと思います。
しかし、肝心のヒュマ男はFoTeともに70。その次に育っているのがBr50。経験値補正食らっちゃう(´;ω;`)

ということであろうことかこの俺が実装当日の確定緊急2回目をスルーするという残念なことに。
放置しているキャス子育成してもいいんですけどアイテムパック拡張しないとやってられないです。





pso20140630_000557_003.jpg
こちらは先日交換したバイオトライナー。
たぶんいろいろなブログなどで紹介されてると思うのでテキトーに張ります。
ルーサーの輝石交換ライフルと今回のアンゲル産の星11ライフルで属性上げはそこまで苦しくは無いかなぁと。
まぁメセタはかなりかかるでしょうね。






pso20140703_015105_002.jpg
これは今回実装されたシャイニングなんとかのコラボ。
「アルティナロング」
7mでなんとか購入しましたがたっけーなおい。
結構可愛い髪型ですね。後ろのツインテが違和感ありますがまぁ人それぞれでしょうか。

エステ無料券もらったので髪の色と口修正しようかなと考えております。



今回はこんな感じ。


以下はサービス停止時の話。
PSO2とは全く関係がないので折りたたみます。




ではまた。






PSO2に依存した生活だった割にはなくなるとそれはそれで割といけるものです。
だからこそ今PSO2に対するモチベーションがかなり低いのですが。

PSPo2iも触れましたがやはり途中で飽き、今はパズドラに少し熱が戻ってきています。
まぁゲーム性がどうということではなくリア友と共通で遊んでるゲームというだけ続けられるかな。


ゲーム以外の娯楽ですとアニメ見たくらいですかね。
まぁ順を追って。




1248802580.jpg
HUNTER×HUNTER
今でも単行本を集めてますし旧作にはなかったキメラアント編に加え選挙編も放送するみたいなので毎週楽しみにしてます。声とアニメの暗さというか雰囲気としては旧作派です。
まぁゴンさんで有名なのかな。





00000050-480x270.jpg
ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョに関してはアニメから興味本位で。にわかです。
なんだかんだ1部から観てます。
現在放送中の第3部も4クールでスタンドも全てカットなしで放映するとのこと。
今のところジョセフのファン。




511BMT9fRhL.jpg
極黒のブリュンヒルデ
エンフェンリートと同じ作者の作品。
キャラが可愛い。目の保養!目の保養!とアニメの最終話まで見てはいましたが、最終話は原作を凄まじいスピードで圧縮したような残念な形で終わりました。
個人的に世界観は好きな部類に入ります。あとヴァルキュリア可愛い。





以上ですかね。



2014年の夏アニメで今のところみる予定なのは東京喰種のみ。
なんか面白いのあったら教えろください。



Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
