

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】レントオーナム

pso20140728_065214_001.jpg
野良絶望Sクリア安定してきましたわー

とか言ってたら今日のブースト防衛で塔3つ破壊されました。
野良に安定などないと割り切って挑みましょう。









ココ2週間ほどはテストと課題に時間を追われゲームどころではなかったのですがまぁなんとかなりました。


ストーリーの考察か何かを前回の記事で書くと言いましたが面倒くさいので気が向いたらまた書こうと思います。


pso20140726_232203_002.jpg
今回のメインはこちら。
防衛にて初の紋章武器を入手です。
念願のレントオーナムを手に入れたぞ!
フレに言われるまで気づかずボタン連打してました。






pso20140804_235954_002.jpg
収納時。
紋章武器はどれも収納時も凝っててすばらしい。





pso20140805_000028_007.jpg
装備時。
個人的にウォンドの見た目No.1。マジピと入れ替えてパレットに入れたくなるくらいですわ。







pso20140805_000005_004.jpg
紋章EF。
かっこいい。
見た目、初の紋章武器ともあり使いたいのはやまやまなのですが、いかんせんパレットに空きがないのと、もう光戦形態の入る場所がないのが少し問題ですね。
8月のEP3次第ではありますが現状、火力は氷プルミケと雑魚殲滅に闇セイメイを使っているので残りはほぼ移動用になりつつあるサイコウォンド、中型特化のエリュシオン、PP回復兼ステップ用のメックカタール、全く使わないマジピで埋まってるんですよね。
どうしたものか。(自慢)






おまけ
pso20140806_044533_006.jpg
能力追加はやはり運のいいときにやろうと前に属性50にしたバイオトライナーを5スロに付け替えました。
この程度の構成なら2mもかからないので割とお手軽ですね。
報酬期間に少し余裕があればフィーバーをシュートブーストに差し替えようかなぁと考えております。





Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
