

Tag:スポンサー広告 

【日常・その他】合宿①

合宿免許も折り返し地点に来ましたので途中報告をば。

まず、仮免技能を一度落としました。
採点は減点方式らしく、持ち点100点から最終的に70点以上で合格でした。

私が落とされた原因はクリープ現象のみでの運転だったようです。出せるところではスピードを出せるように心掛けたつもりではありましたが、足りなかったようです。

一度技能を落とすと一時間の補修が入るので時間割を組み直して再テストまでに2日かかります。つまり延滞になりました。

そしてその再テストが今日にあたり、なんとか技能、学科ともに合格しました。
まだスピードが足りないようですが第二段階で慣らして行こうと思います。

ここから卒業検定まで一週間ですので、受かれば5日か6日頃には帰れます。pso2出来ます。


残り一週間で帰宅を目指して頑張ります。免許を取得するために合宿に参加しているということを忘れないように。


vitaもってきたけど、テザリングはやっぱりきつかったよ。




Tag:日常・その他  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
