

Tag:スポンサー広告 

【日常・その他】合宿②

やっと合宿生活終わりました。
仮免より本免のが楽とかどういうことなの…

この一週間はあっという間でした。
山奥での宿泊でしたので猿見ました。三回くらい。

ゴキブリが窓に体当たりもしてました。

そして一番の事件、俺のlineが乗っ取られました。巷で噂のiTunesカードのやつです。ログインはできないわ、家族や友達からじゃんじゃん電話がかかってきてブチギレ寸前でしたわ。
乗っ取り犯で遊ぶ人もいれば騙されかけてる人など様々でした。
ほんと、洒落になりませんね。

教習所では友人に置いていかれたものの、何度か話す程度の人はいたので楽しめました。

今日は新潟のビジネスホテルに泊まってエヴァでも見ながらゲームしようかと。
明日ゆっくり帰ります。


お疲れ様俺。

Tag:日常・その他  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
