

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】vitaユーザー100万イベント

pso20141002_002341_002.jpg

とりあえず、更新サボってごめんなさい。
大して忙しくなかったけれども特にネタがなかった。今日もないけど。



リアルの方は大学3年の後期。
単位は今まで出来る限りでとってきたため今期は必修科目含めて10単位程度の科目しか受講せず。
月曜と木曜休みにしちゃったv(´^ω・`)v
就活はセミナーや説明会など積極的に参加していく方針。そう考えると月木休みで気楽かもしれない。



さてさてPSO2はというと
今週からvitaユーザー100万人達成のイベントが開始。
経験値とレアドロ、レアエネミーに+100%がつくお得週間であります。
ところが、さっそく今日の確定絶望に参加しようと準備をしていたのに残念な結果に。

仮眠とろうとして目覚ましの設定を一時間間違えた結果寝過ごす。
フレからも誘いあったのに布団を顔まで被っていた俺にはイヤホン越しの声は届かず。
挙句、18時ごろのルーサーでフルブしていたのでウォパルTAインランでスター集めすら出来ないと。

初日から盛大にこけたPSO2生活だった。
なんかいいことあるといいね。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
