

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】vita100万人達成イベント終了。成果は?

pso20141008_202754_040.jpg
ダンス27高すぎてワロタ(自力で入手)






最終日まで星12狙うくらいしかしてませんでした。
つまり緊急以外はほぼ放置でした。
月曜にダメ元でサイキ堀に参加し機会が会えば翌日12連をしようという話になりました。


pso20141008_000022_002.jpg
というわけで野良でサイキ堀をしていた方達と一緒に12連トリガーへ。
トリガー持ってますよ的な発言をしておくのはアリかもしれない




pso20141008_003204_007.jpg
さらっと結果だけ。
2周目にリアを入手。




pso20141008_024034_011.jpg
最後の周でアームを入手。
SSを撮り忘れましたが道中の通常種からレッグを入手していたのでなんとかコンプリート。
すばらしく運がいいな俺は。

苦労してる人には申し訳ないけどこればっかりは運ですわ。





pso20141008_025607_013.jpg
部位が被って出る人が多い印象でしたので運がよければ2セットくらい揃うのかな?と思ったけど甘かった。
結果オーライではあるけども。
素材とメセタ集めて6スロユニットにチャンレジしようかと。もちろん無理な合成はするつもりはありませんが・・・。
打撃職か法撃職か迷うところ。







おまけ
pso20141008_182511_003.jpg
称号報酬の修正でアホかってくらい魔石もらいました。
この分だけでバイオリブジールの属性強化ともう一つくらいバイオ武器を交換しておこうかなぁと考えております。パスもまだまだあるし属性強化に使うのも惜しくないや。



今回はココで


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
