

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】ゴッドハンド

pso20141017_221915_021.jpg
誰だよvita100万人イベント終わったとか言った奴は。







久々に収穫があったのでブログに。



pso20141013_020004_000.jpg
DFエルダー戦各キャラアイテム整理にて。
本当に欲しい人には申し訳ない。
素で「えぇ・・・ないわ・・・」と言いました。





pso20141013_020007_001.jpg
2014年10月13日 ナックル☆12 ゴッドハンドを入手。
通算4本目の☆12となります。
去年の10月12日にサイコウォンドを入手しているので1年という節目にサイコ来い!と願った結果がコレですね。




pso20141013_023755_005.jpg
pso20141013_032545_008.jpg
それでもやっぱり私の元に出たことは素直に嬉しいので強化。
OPも綺麗についてくれたので満足。
6スロはちょっと勘弁ですかね・・・。そこまで使わない






pso20141017_220634_006.jpg
pso20141017_220802_016.jpg
見た目に関してはグッド。ですが装備条件も悪ければ性能も・・・
バイオドゴルトもあるしどうやって使い分けていこうか迷うところ。
マジカルピースですらとうとう倉庫入りを果たしてしまったので嫌な予感しかしないっす。






pso20141014_000838_002.jpg
なんであれ希少性と取り引き不可である現状においてコレクションとして増えていくのは嬉しいですね。
今だけだからな、自慢できるのなんて。

あ、エルダーは5キャラ、ルーサーは4キャラで現在まわしています。ブーストイベントもあるのでもちろんフルブーストで。
ルーサーは時間の関係上厳しいですがエルダーなら6キャラでも余裕がありそうなので狙っていきたいですね!
あくまで野良の周回における話ですけど。


今回はここで。


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
