

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】チャレと報酬期間終了

pso20150324_234059_002c.jpg
念願の初クリア&ランクイン!

今回は野良ではなく固定にお邪魔させていただいての結果になります。
毎日少しずつミッションを攻略した上でのクリアなのでこれほど嬉しいことはなかなかないですね。
このまま月曜まで1位で駆け抜ければ報酬が・・・!

なんて事も考えてはいたんですが夜中の2時過ぎには10pt差くらいで2位になってました。
はえーよ_(:3」∠)_

とはいえ、すでに3回クリアしているのでタイムはまだまだ縮められそうな雰囲気であります。
なかなか飽きはこない・・・!







で、チャレばかりやっていたわけでもなく報酬期間での結果はそこそこあります。



pso20150321_203050_000.jpg
アルチのおかわりアンガからポロっとナックルSWが。
Raだったのに。




pso20150318_221153_008.jpg
イデアルは散々迷った結果、イデアルラルクに。
強化費用12m+シューブ7m+その他素材&追加費用11m。
用意していた30mが初日でなくなりました。




pso20150320_003255_003.jpg
あとはトリガー募集スレに参加して24連グンネでサイキを揃えたくらいでしょうか。
サイキ実装時は免許合宿で出遅れてしまったのでここでやっとですね。
リア×2、アーム×4、レッグ×4となかなかでした。





さて、明日は黄金マガツ実装ですね。
前哨戦は4回まで、ラストにDF同様のクエスト発生。
3体のマガツと戦うみたいですけどムービーみてるとやたら時間短いけど気のせいだと思いたい。

明後日は説明会。月曜も説明会。逃げたい。



Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

mizuki URL|
#- 2015.03.25 Wed11:18
こんちはー!
クリア安定はなんとなく見えてる感じになってきましたね!
あとはいかにポイントを稼いでいくかになっていくとは思うんですが、
あとは12人マルチでクリアするのと、M8安定させるのと、M10を早めに
クリアさせるくらいしか無さそうですね。

まぁただ当面の目標は「毎回クリアする!」だと思います。
今日からは新まがちゅも来るので、そちらも埋めながらチャレ埋めも
開催していく予定なのでぜひお越しくださいね!
cheblo URL|
#- 2015.03.26 Thu14:29
>mizukiさん
こんにちはー
M8はやはりゴルが引っかかっちゃいますね。
でも日に日にM10到達時のゲージ伸びてますよ!
またよろしくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
