

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】スレイヴダガー

pso20150425_212359_000.jpg
雑魚からポロっと出ました。
今回のアルチは敵が柔らかいですしエリアドロップで星13がドロップするのでまるぐるでも楽しいですね。
クリア報酬のユルルングルを集めればいずれは必ず入手もできますし。

まぁツインダガーだったのですが・・・。




pso20150426_001443_004.jpg
潜在は「魔の誓約」
暗心舞踏とは逆でPPが半分以上残っているときに打射法にプラスされます。
どれも黒い羽と歯が共通したデザインになっている?模様。




pso20150426_001520_007.jpg
武器の展開時には特殊EFあり。
また、武器変更時には星13特有の星マークが健在。




pso20150426_001456_006.jpg
装備している間は武器に紫色で何かを纏っている様。
武器種によってどう変わるかは不明。

で、ツインダガーということもあり潜在を考慮して運用する方法を考えてはいるんですがちょっと厳しい。
ただ単純に使い慣れてないのもあるとは思うんですがTダガーのPP回収率がよくないのとPPを半分以上維持するのがきついです。
それとFiのPPスレイヤーの恩恵を受けられないのもありますね。


使うにしろ使わないにしろ今は強化するお金もないのでしばらくの間は倉庫番になりますかね。
レアなもの武器種問わず使っていきたいのですがこればっかりは仕方ない。


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

mizuki URL|
#- 2015.04.27 Mon10:10
でたレア充!(/moya レア充マジファ〇ク)
あ、すいません、心の声が少しだけ漏れました。

でも書いてある通り、ナベアルチに比べて敵の攻撃がやさしくて
やわらかいので、気軽にまるぐる出来る感じですね~
LV70↑のレベリングにももってこいな感じですし。
リリアルチ埋め→緊急埋めみたいな流れで今後もやっていきますかね~

でもチャレ埋めやりたい!
cheblo URL|
#- 2015.04.27 Mon17:26
>>mizukiさん
レア充よりリア充になりたいですね。

それはさておき、チャレやりたいですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
