

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】念願のアレ

pso20150426_214705_001.jpg

ついに出ましたヒャッカリョウラン。
火山で結構な数出土しているのにも関わらずこのザマだったので、半分「もういらね」と思いつつもイースターに通い続けてきた結果ですね。

・・・まぁ一週間後に二本目出たんですが。
物欲センサーキライ。

ヒャッカリョウランといえば個人的にはコレ(白銀の電脳中枢∞)のイメージが強いですね。
PSPo2でのヒャッカリョウランは称号報酬でのみ、PSPo2iではマザー・ブレイン∞、ゴナン∞での入手だったでしょうか。
両方とも属性は光固定、色も白かったんですよね。
今作ではシップウジンライ(氷固定の青)とゲッカビジン(炎固定の赤)の色をそのまま受け継いで実装したみたいですね。
セイバーの武器カテゴリは今作では存在しないので、下手したらこの2つはウォンドとかで実装してくるんじゃなかろうか。
カタナだけは鞘的な意味でやめてほしい







リアルの話。
GWだから特別ということもなく普通にいつもどおり過ごしています。
ただ、説明会や選考会が2,3日ないだけでそわそわして落ち着かないです。
面接の日程が決まったところもいくつかあるので練習しなきゃなんですが、ね。




Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

mizuki URL|
#- 2015.05.06 Wed23:50
ヒャッカおめですよ!
潜在も優秀ですしマガツ腹パン祭りで大活躍ですね!

GW期間も終わったしまたチャレの日々に戻りましょう!
cheblo URL|
#- 2015.05.07 Thu16:01
>>mizukiさん
ありがとうございます。
esで試しに強化してみたところ+9まで失敗なく進みました。
潜在解放後は少しはまることもありましたが確かに期待できるくらいにはあるかもしれないですね。

チャレンジいきましょー。イデアル60また作りたい!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
