

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】経過

pso20150523_180014_001.jpg

初ソロチャレ。
ラッピー取り逃がし&道中武器ドロップなしで素手でM1を攻略しました。
無駄に時間がかかっただけなので素直に再受注するべきでした。

元々、無駄死にを減らすための練習ではあったものの肝心のクーガー戦で4乙。
その分のVR減少がありグワ&マイザーエリアの殲滅が終わったところでタイムオーバー。
その後もクーガーを飛ばしてもM4のブルフエリアで終わるなどまだまだ課題はアリ。

最近はタゲ取りをやることが多いのでなるべくM7のクソ鳥までチャレドを消費したくはないんですよね。
もちろんそれ以外でも死なないに越したことはないのですが。

普段のM7では左右のドロップのみ回収して崖に引っ掛けてはいるのですが、自分もチャレドを拾っておくべきか迷うところではあります。ただ、それが原因で他の方が事故死してしまうとその分無駄になるので危険を冒してまで取りに行く必要はないのかなぁと勝手に思っております。現に昨日はちょっと危なかったですし。

M2、M5のバーンに関してはあまり事故もなくなってきました。
M2で火柱を出さない方法はわかりましたがM5はまだ成功率低めなのでそれも今後の課題となります。







pso20150525_171848_001.jpg

それはそうとやっと、所属鯖でチャレンジランキング1位を達成しました。
M5とM9のドロップの影響も強いですが最近は500台を安定して出してますし満足はしてます。
次は530で共通制覇ですね!


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

mizuki URL|
#- 2015.05.26 Tue17:29
13530とか怖いですね
所属鯖で1位とか廃じゃないですか!こわっ!
私はまったりライト勢なのでクリアを目的に頑張ります^^

cheblo(サイト) URL|Re: タイトルなし
#- 2015.05.27 Wed12:25
>>mizukiさん
チーム引っ張って1位獲得した本人が何を仰いますか(´^ω^`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
