

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】ファン感謝祭とインフィニティグランプリ

今日はファン感謝祭に行ってました
パシフィコ横浜のですね

中にはインフィニティグランプリの予選を見れる大画面のモニター,フリースペース,設定資料,落書きコーナー,フレンドサーチスポットなど様々なものが用意されてありました
あとケンタッキーの小さい店もありましたねぇ
もちろん横にはカーネルおじさんが・・・にっこりと( ´・ω)



来場者にはカロリーメイトとパスワードのカードが渡されました。あと何かあったかな・・・
ちなみにケンタッキーでもパスワードカードを頂きました^^
まぁ新しい情報もかなり聞いたのですが,これは言わない方がいいかな。コラボとか。



今日だけで,15人もの方とすれ違い通信をしました
やっぱみんなやるよねぇw
もしこのブログ見てる方で僕のキャラ受け取ってる方いたら可愛がってあげてくださいね^^
まぁいないだろうねぇ^q^


そして10時間近く会場にいたのでもうクタクタですね
予選に参加するために早くいったのでね
まぁ負けたけど

みなさん2分台を平気で叩きだすんですからw
2回戦も3分台で予選通過いませんでしたから(´・ω・`)
参加賞もらえたのは良かったかなぁ・・・


ここからは画像↓
まずは設定資料
110205_165940.jpg
ストーリーキャラ,デフォルトのキャラ,武器などの説明がされてありました


次に↓
110205_165717.jpg
これ,何だか分りますか?




そうです。スティールハーツです。ナギサのメインウェポンですね
110205_165737.jpg
これと比べると完成度もかなり高いですねぇ




最後に
110205_154833.jpg
ラピ子かわいいよラピ子(*´Д`)


・・・もういいかこの流れ
とりあえず次に掘るアイテム考えときますね^^
候補ないけど,なんかいいのないかなぁ


では|д・)ノシ

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:1 

Comment

パウ URL|
#MvSKUjhA Edit  2011.02.06 Sun22:30
ファン感謝祭・・・羨ましいw
開催地が遠いとのこともあって、行けなかったのですよorz
しかし、バスクさんは、あの巨大なラッピーにやられたのかも・・・w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
