

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】夜桜シリーズ1個目交換

pso20150623_010545_001.jpg

夜桜1本目はランチャーにしました。

ウェポンズバッヂ銀→金へ交換可能になったので以前よりはだいぶ楽に交換できるようにはなったものの、思った以上にモチベが上がらず6月中にもう一本ランチャー交換できればいいほうです。
あまり長くインすることもなくなってきたのでプレミアムも来月まで入れたくないですし、ボチボチとやっていきます。

潜在はPAの消費PP6%カットと倍率6%UPとこれまた思った以上にPP面でのメリットが少なめ。消費PP1減るくらいなので自分の最大PP考慮しても微妙かもですね。

ノクスシリーズはダブセ2本、DB2本、Tマシ1本となかなか。
ただ、DBは鑑定する属性を間違えてしまったので取り引き解禁したら光属性の方売るかもしれません。

ていうかノクスパルチがほしい。



Tag:PSO2  Trackback:0 comment:4 

Comment

mizuki URL|
#- 2015.06.23 Tue18:21
結構ノクス出てますね!羨ましい限りです。
夜桜も評価もそんなに高くは無いですが、それは多分アーレスとかイデアルと比べるとっていう
話だと思うので、既存11とか12の一部に比べるとやっぱり強いので、めんどいっていうのを
考えないのであれば、13を持ってない武器種全部欲しいところですよね。

でもまぁご存じの通り、私は飽きちゃいました!ました!
なので本日もチャレいきますよ~
cheblo(サイト) URL|Re: タイトルなし
#- 2015.06.24 Wed02:41
>>mizukiさん
火力だけ見れば星12でも悪くない潜在の武器もそこそこありますし取り引き解禁きたらますます周回がダルくなってしまいそう・・・!
ノクスシリーズは高値で売れるものなら大歓迎です。メセタほしい。
mizuki URL|
#- 2015.06.25 Thu10:10
高く売れるノクスはDBとパルチくらいでしょうか。
それでもそこまでの値段はつかないような気がしますね~
強化資金がやはりかかってしまうので、売れるのは取引解禁から
褒賞期間までの間が勝負っぽいですね。

私も使ってない☆12は売ってしまおうかしら
cheblo(サイト) URL|
#- 2015.06.25 Thu23:20
>>mizukiさん
レコードでの出土数を見るとそれなりに数が出てるのでDFの星11くらいと同じくらいのレートになるかもしれませんね。
高くても7~8mとか。

いつどのタイミングで季節限定緊急のドロップに放り込まれるか見当もつかないので私は使わないと思ったものはすぐ売るつもりです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
