

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】後半常設

pso20150708_181428_000.jpg

後半の常設クエストはガル・グリフォンが登場。
ポータブル2からPSシリーズに入った私にはよくわかりません。
かろうじてガルウィンドバーストをPSPo2iで掘ったことがあるくらい。
狙いどころは☆13Tマシとラムダグラインダー、あとバッヂ金。







pso20150708_191506_002.jpg
DF連戦は期間限定のクエストらしいですね。
250+100+50+30のブーストで2周した結果、1周につきキューブは30個弱、その中で☆11は12~14個出ました。
で、☆12はアディスバンカーがポロっと。
最近はGuメインで遊んでいる事が多いので嬉しい限りですね。

ここでの狙いどころもやはり☆13Tマシのヤスミノコフ8000Cかなぁと。
潜在で消費PPが30%上昇してしまいますが、武器の射撃力と威力15%上昇だけ考えますと一応イデアルよりは少し強いみたいですね。
消費PP30%といってもサテ消費20が26になる程度なのでチェインの〆などにバンバン撃つくらいなら問題はなさそうです。

私の場合ショウタイムスターを含めるとPPは220なので単純にサテライトエイムが11回分、ヤスミ8000Cなら8回分と差は出ますが、多分そんなに連打することってないと思います。
雑魚に使うとするならシフトピリオドを例に挙げると7回→5回なのであーきついかもくらいの感覚でしょうか。でもやっぱりそんなに連発しない・・・かな。


とにかく1本でいいからヤスミノコフ8000Cがほしい。
属性強化はイデアル5本使えばいいしね。



Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

mizuki URL|
#- 2015.07.13 Mon12:05
属性強化の値上がりがやばいですねぇ
多分みんな似たような事を考えているんだとは思います。

後半戦は前半より楽しいですね!ドロップも期待できるっていうのがいいです。
でもみんなそっちばっかり行ってチャレに行けないのが少し寂しいですね。
cheblo(サイト) URL|Re: タイトルなし
#- 2015.07.14 Tue13:21
>>mizukiさん
☆13ともなれば大体5個は必要ですし、なるべくは2本目を狙っていきたいところではありますね。
まだ1本出してませんが・・・

周回スピードもバッヂ効率も後半の方が良いですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
