

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】DFのレコード


リアルの話(愚痴)。
一箇所最終面接を終えて土日月火とダラダラ過ごしてます。
結果待ち・・・ともいかず、木金と選考+説明会を入れてはいるんですが台風の影響か両方とも雨の模様です。
6月は梅雨もあり仕方ないとは考えるようにはしていましたが傘を差して歩くのが非常にダルい。
さらに私自身ひどい方向音痴なので道に迷うことも頻繁にあるんですよね。そうなってくると長時間傘を差しながら外を歩き回って・・・もう考えたくないですね。





PSO2の話。
アークスダンスフェスとかアニメ化とか運営の試みはキライじゃないです。
そこそこ期待はしてます。
毎年PSO2の夏のオフイベントには参加しているので今年も行く予定です。



本題。
pso20150714_130010_000.jpg
7月14日13時の時点での連戦DFのレコードですね。
見ての通り1人アタリでどれくらいまわしてるのかは知りませんが実装日から一週間の確定のみでこれだけ出土してるので期待は出来そうです。
チムメンも一人出てました。

これくらいなら他鯖に1キャラ派遣してもいいかなぁとは考えていますが、今週はどれくらいスケジュールに組んでもらえるのかが問題。
来週7月22日はアプデでビーチ緊急が追加されますのでおそらく少し減るだろうとは思ってます。
と思ったけど短い期間の限定クエストですし多少の配慮はあるかもしれません。
また、シップ移動にはメンテを挟む必要があるので今日いっぱいで考えたいところ。
まぁ派遣するとしても後半鯖ですかね。


pso20150713_163013_001.jpg
紹介PVや最初の方の単体エルダーではダブル=カノンとブランフルークの2種がドロップするものと思われてましたが、13日のランダムエルダーでヤスミ8000cも確認。
ルーサーは時間帯が悪いこともあって確認できませんがおそらくそちらも同様3種の13がドロップするんじゃないでしょうか。たぶん。

そのうち確定緊急で混雑時間に単体DFをいれてくるでしょうけど、現状は本物ルーサーとは戦えないです。
エルダーも本体戦にいけない鯖もあったらしいですし、テコ入れほしいなーと思ってます。




Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

mizuki URL|
#- 2015.07.17 Fri10:37
慣れないスーツで雨の中を歩く・・・考えただけでも億劫ですね。
ここで妥協すると後々後悔する事になるかもしれないような気もしたり
しなかったりするのでしっかり頑張って下さいね!

DFについては、単体エルダー、ルーサーから☆13出るっていう話がレコード
のみの情報しかないので、知らない人は知らないって状況な気がします。
そのせいで、参加する人も少ないんじゃないかなぁと。

他鯖派遣は私も検討中です。(多分します)
一応RaHu専用キャラがいるので、そのキャラがやっとカンストした事もあり
送り出せる環境は整いました。
いざ送り出そうとなると、なんだか一人だけ違う鯖に行かされるのが可哀そう
になってきましたけど送り出しますよ!


ところでチャレやりませんか?
cheblo(サイト) URL|Re: タイトルなし
#- 2015.07.17 Fri17:23
>>mizukiさん
正直疲れてきましたけど、結果を出せるように頑張ります。

知らない人もいれば限界駆動という潜在のデメリットばかりに目がいって興味を持たない人も多いのかもしれません。
ルーサーはいつレコードが確認できるかもわかりませんねぇ。

ちなみに私は派遣したキャラはカンストしてません。Gu70Ra72だったかな?
もちろん連戦DFが終わったら少し様子見はしますけども4鯖に戻す予定です。

チャレ行きましょう!人はmizukiさんがなんとかするって言ってました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
