

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】報酬期間に向けて

先日、最終面接に行った企業から内定をもらいようやく安心といったところです。
今週にも別の企業の最終面接を予定しているのでそこで合否に関わらず就職活動を終えようと考えております。
リアルはまぁそんな感じで。



報酬期間が迫るPSO2ですが、今回はまだ何も考えていません。
一応ガルグリから多スロユニがいっぱい落ちるので6s以上のユニを倉庫にいくつかしまってはあります。
ただ、報酬期間の後に攻撃特化のイデアルユニが実装されるので今は素材作りだけ済ませるのが安定かなとそれだけですね。

武器に関しては強化したい!というものが今はありません。
あえて考えるならアーレスマシンガンやイデアルトリガーのOP付け替えですかね。

本来ならヤスミノコフ8000Cが私の手元にあるはずなのですが叶わず。
ガルグリ武器もレコードを見る限りいっぱい出土しているはずなのに手元にありません。
何故かアーレスソードとウォンドは出ましたが。
ビーチのガルグリ堀に参加してはいるものの成果は得られず。

報酬期間のレアドロブーストで本気出すしかないですね。_(:3 」∠ )_



Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

mizuki URL|
#- 2015.07.28 Tue16:52
私の手元にもなぜかヤスミ8000cが届いていません。不具合でしょうか?

ビーチガルグリ掘りは久々にみんなで行ける緊急なので、少しいびつな
やり方ですけど楽しみながらやりたいですね。
今日の夜予告にもビーチがあるので、またガルグリ掘りやりましょう!

褒賞期間については私もイデアルユニ用素材確保くらいですねぇ。
お金もないことですしね・・・
cheblo(サイト) URL|
#- 2015.07.29 Wed15:08
>>mizukiさん
いやこれ私のなんでミズキさんのはないですよ。
TAもエクスも再受注できる頃だと思いますので付き合いますよ!
報酬期間はいくらメセタあっても足りないですからね・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
