

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】やっぱりチャレ

フェス行ってきました。カタログ買えませんでした。以上。

リアルの方は来月末の卒研の中間発表に加えてバイト先への復帰を予定しているので半ニート生活を送ることができるのは今月の間だけですね。

ゲームの方は黒の領域のモチベーションも上がらず夜だらだらインしてはデイリーを潰すかチャレをするか、または予告緊急に参加するくらいです。

ビーチもマガツもめんどくさくなって本格的にやることが限られてきたなぁと思います。
水曜のアプデで新チャレが追加されるのでそれが楽しみなくらいですね。


8人、ソロは進展がありませんが4人チャレではやっとこさクリアするに至りました。

pso20150822_235458_000.jpg
M8のショットガンタッチを失敗してしまったのでクリアできていたならスコアは13640ですね。
今回はあと少しのところでした。

ブルフのタゲ取りとM9のクソゴリが一番時間を食ってしまっている感じがします。
タゲ取りはほぼ私の役割になるのでその辺は改善策を考えてみようかなとは思ってます。

当面は安定してクリアすることからですかね。


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

mizuki URL|
#- 2015.08.24 Mon11:18
なんだかんだ言ってやはりクリア出来たのは嬉しかったですね。
あとはサイトさんも書いている通り、安定化が今のところの課題でしょう。
クリアの安定化→得点向上策という感じで進めないとストレスが貯まって
しまいそうですし、とりあえず楽しみながらやるようにしたいですね。
あと個人のスキルアップの為に担当替えとかも色々やってみましょうか!

チャレ以外は私も同じく特にやる事が見つからない感じですね。
デイリー消化、TA、エクスあたりで金策しておくのが今はいいかもですね。
ぼっちで行くのも寂しいので一緒に行きましょうよ!
cheblo(サイト) URL|Re: タイトルなし
#- 2015.08.25 Tue01:02
>>mizukiさん
安定してクリアできるように頑張りましょー。
担当替えもアリですね。その分多方面で活かせそうですし!

今週はとりあえず新チャレですかねぇ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
